特異点・カルデア 【世界を救えなかった少年の話】
作者:トクサン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

マイルド愉悦部  2024年01月14日(日) 00:43 (Good:0Bad:0) 2話 報告

いつ見てもいいっすわー
無限に泣いちゃう


新宿邪ンヌ  2022年04月30日(土) 12:41 (Good:5Bad:0) 2話 報告

何回見ても絶対に泣かされる。
主人公の守りたいもの、譲れない思いがとても胸に響きます。
素敵な作品をありがとうございました。


神風クロア  2022年04月17日(日) 04:51 (Good:4Bad:0) 2話 報告

マジで何度見ても泣ける


あいあん  2022年03月19日(土) 11:59 (Good:0Bad:0) 2話 報告

宝具名マシュに関係しまくってるのマシュへの重い想いを感じられて好き…情緒が好きに全振りされる…


Skyer  2022年03月15日(火) 19:05 (Good:1Bad:0) 2話 報告

ぐだ男がエミヤみたいになった…てか短いのに滅茶苦茶泣けるんだけど!?
マシュを救いたくて救いたくて、どんどん摩耗していって…最後は救いたかったものも自分自身も忘れて行って…エミヤからエミヤオルタになりかけじゃん。


remk  2021年06月03日(木) 10:45 (Good:3Bad:0) 2話 報告

もしFGOにゲームオーバーがあるとしたら間違いなくありそうなIF
素敵ですね


劉嘩  2020年12月09日(水) 21:42 (Good:1Bad:0) 2話 報告

うんうん。泣いちゃったな。ありがとうございます。救われた。好きです(語彙力)
あの三人衆ほんと好き。どこまでもかっこいいよ本当に。


せっちゃくざい  2020年08月29日(土) 22:18 (Good:0Bad:0) 2話 報告

これは良いFGO
ひさびさに感動した


白崎望  2019年08月30日(金) 04:43 (Good:27Bad:1) 2話 報告

まあ、あの状況じゃ声なんて聴こえないよね。
今度は声が聞きたい、か。

ところで最後までついてきてくれたサーヴァント、エミヤかボブミヤだと思ってた。
…君あいつらにも引かれるレベルになっとるんか…。


博さん  2019年08月26日(月) 03:25 (Good:3Bad:0) 2話 報告

久しぶりに泣かせてもらいました。
有り得たかもしれない世界で、願いを叶えるために奮闘した藤丸立香に祝福がありますように。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み