とりあえず実験を降りよう
作者:あーくん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

木ノ本慈久  2019年03月23日(土) 13:18 (Good:0Bad:0) 2話 報告

0001号ちゃんじゃない、00001号ちゃんだ!
これは大事なことなんだ!

-追記-

誰だって名前を間違えられたら嫌だろう?

返信:あーくん 2019年03月23日(土) 19:28

なおします、すみません


消音  2019年01月17日(木) 14:19 (Good:0Bad:0) 2話 報告

…わかる(つд`)

>動けない程の怪我受けてたのに頑張って実験してる0001号ちゃん……ふええ、可愛いよ~。


ライナ  2019年01月12日(土) 01:20 (Good:0Bad:0) 1話 報告

妹達とか実験の番号、桁が一つ足りないかと。20000回を予定しているわけですし。

返信:あーくん 2019年01月12日(土) 06:58


ちょっと0を書くのが大変になったので勝手ながら一つ減らしました。
申し訳ございません。それでも気になるのでしたら元に戻します。


AKR3  2018年10月15日(月) 14:13 (Good:0Bad:0) 1話 報告

原作知って実験やめる設定は見たことないです。
欠陥通行好きなので楽しみにしています。


まさかつ  2018年10月11日(木) 01:15 (Good:0Bad:0) 1話 報告

まだ1次実験やるまえの一方通行はまだ1万人を殺した「悪党」じゃないから未来の彼が憧れたようにツンツン頭みたいなヒーローやるとか楽しそうですね


yyyaaa  2018年10月10日(水) 23:52 (Good:0Bad:0) 1話 報告

原作の一方通行は原石ではないのですがこの作品の一方通行は原石何ですか?

返信:あーくん 2018年10月10日(水) 23:58



調べたら一方通行は原石ではありませんでしたね。誠に申し訳ございません。こちらのミスでございます。直ぐに訂正します。
(パラレルワールド的なのでやったら面白そうだけどね)


kira429  2018年10月10日(水) 22:32 (Good:0Bad:0) 1話 報告

一方通行への未来知識ですか。中々次話が期待出来る面白さです。


AKR3  2019年01月14日(月) 09:20 (Good:0Bad:0) 報告

続き更新されてて嬉しいです。
心が凍ってしまっている一方通行の心情表現がいいですね。
次回の更新楽しみにしています。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み