あかん子
作者:はげモブA

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

りふぃ  2018年10月17日(水) 19:06 (Good:1Bad:0) 1話 報告

おぉ、好い性格してるなこのウマ娘ファンタスティックライトちゃんw

そして世界でしか通用しない阿寒湖ことステイゴールド……
この一個下のエルコンドルパサーの凱旋門賞僅差二着とか、其処で勝ったモンジューを迎え撃ってスペシャルウィークの勝利とか、そして何より日本国内で勝てなかったステイゴールドが当時世界最強だったファンタスティックライトに勝利した事などを考えますとこの前後2~3年の日本って最大瞬間風速的に世界最高峰の魔窟と化していたのかなぁって思います
まぁ、ステイゴールドは本気出し切って無かったというか何処が全盛期なのかわかんない不思議な馬でしたがw
ファンタスティックライトに勝ったのにその年までG2だったとかほんとにね……流石阿寒湖さん
面白かったです

返信:はげモブA 2018年10月18日(木) 03:24

読んでくれてほんまありがとうございます。

世界でしか通用しなかった馬すき。
エルコンですら届かなかったスズカの影踏んだ馬だしな!(誇張表現)
7歳でg1初勝利とか、晩成すぎんよ

ファンタスティックライトさんはガリレオとの走りが好きで、憎めない負けず嫌いな感じに想像してました。

あとオジュウチョウサンがんばれー



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み