穏やかなるかなカルネ村
作者:ドロップ&キック

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

愚暗なるデミウルゴス  2023年07月01日(土) 11:15 (Good:0Bad:0) 83話 報告

深夜1時に見つけてしまい寝不足になりながらも一気読み。
R18を付けた方が良いでしょう。


サイトさん  2020年06月11日(木) 20:32 (Good:0Bad:3) 83話 報告

シモネタさあんま好きじゃないけど、他の部分は面白いです。原作よりもゲーム要素強めな感じで転スラぽい


形代メルモ  2020年05月29日(金) 11:20 (Good:1Bad:1) 83話 報告

すんごく面白かったです!
いつまでも読み続けたくなりました。この世界で皆がどう過ごしていくのか、ついつい妄想してしまいます。


主犯  2019年06月17日(月) 12:44 (Good:1Bad:0) 81話 報告

RPGの布面積や鎧面積が少ない…というか、露出がやたら増えると防御力が何故か上昇する不思議現象

そろそろいろんな意味でアウトにちかいのでR17.9かR18をお勧めしたい所。いろんな意味でギリギリすぎるよー

と、ついでにさらっとラナー様は時間が止まって成長も老化もしない事が判明?いろんな意味で法則が乱れる

返信:ドロップ&キック 2019年06月18日(火) 13:01

感想ありがとうございます。

不思議と布地面積と防御力が反比例するのが割と良くあるんですよね(^^
むしろペロさんというよりユグドラシルがそういうシステムだった?

ええ。もっともなご意見なのでタグを微エロからR17.9に変更しておきました。
う~む……エロの境界は、難しい(笑

次回82話、割と大きなモモンガ様の秘密が明らかになったりします。




めーりん  2019年06月17日(月) 12:37 (Good:6Bad:0) 81話 報告

たっちさんとおねー様、この骨と鳥男です。

返信:ドロップ&キック 2019年06月18日(火) 12:54

実は茶釜さんとのいちゃラブ系をちょっと書いてみたいと思う今日この頃。
いえ、今のところ執筆予定は無いんですが(^^



亜蘭作務村  2019年06月17日(月) 12:30 (Good:1Bad:0) 81話 報告

調子に乗りすぎて運営から制裁(ロック)食らわんように気を付けてくださいねー?
…それかいっそ開き直ってR-18タグつけてもいいんじゃよ?

返信:ドロップ&キック 2019年06月18日(火) 12:52

ご心配ありがとうございます。

了解です。
それにしてもR-18かぁ……先生、すごく書きたいです(迫真
でも、そこにはヒマラヤのように高い壁ガガガ……
なぜかエロを書くとメガッさ消耗する私がいます(^^


トックメイ  2019年06月16日(日) 07:43 (Good:0Bad:0) 80話 報告

いよいよR‐18に一歩踏み込みかけてますなあ

>鉄血ドワーフ娘

…「鋼鉄参謀」と言うと「仮面ラ○ダーストロンガー」の悪役の方を想像する人もいるか

もなあ…それはさておき、これ「2Pバージョンの純白」も良いんですよ(棒

まあともかく「森の番人」の方のコスでなくってよかった(棒

返信:ドロップ&キック 2019年06月17日(月) 13:11

感想ありがとうございます。

ええ。他のお方もご指摘もあり、此度タグに”R17.9”を追加した次第にございマッスル。

おおぅ、思わずストロンガー&鋼鉄参謀で画像検索してしまいました。こりゃまた立派な角をお持ちの鉄球参謀ですね~(^^

白の方、あるいは宝石姫の方はドラウ某さんが白好き設定なので、このシリーズが続くならいつか着て欲しいなと(笑

森の番人は誰が似合うだろ? クイブレは秀逸な衣装が多いですからね~♪


ありゃりゃりゃ……  2019年06月16日(日) 07:10 (Good:4Bad:1) 80話 報告

共鳴する
変態の波紋
心に

姉を欺いて
正義を躱して
悪魔すり抜け奴らの隙をつけ
貫いた思いが
小五ロリを開く

返信:ドロップ&キック 2019年06月17日(月) 13:02

おおっ! これまた詩的なご感想を♪

共鳴する
変態の波紋疾走

『《ペドフィリック・オーバードライブ》!!』?



いいか、みんな
       ( ゚д゚)
      (| y |)

小五とロリでは単なる犯罪だが
 小五  ( ゚д゚)  ロリ
   \/| y |\/

二つ合わされば悟りとなる
     ( ゚д゚)  悟り
     (\/\/

これを開いたのですな?(^^




usir  2019年06月16日(日) 02:40 (Good:0Bad:0) 80話 報告

流石-500。性の方向に業-500が発揮されたらあんな感じになるんですねオソロシイナー

返信:ドロップ&キック 2019年06月17日(月) 12:54

感想ありがとうございます。

はいです。この世界、お骨モードでもほぼ悪逆非道な思考は滅多にしないモモンガ様ですが、その分そっち方面には出やすかったりします(^^

ただし発動条件的にかなり相手を選びますが(笑


ぽん助  2019年06月16日(日) 01:41 (Good:1Bad:0) 80話 報告

アウトー‼︎色々アウトだよー!

カルマ値…恐ろしぃ…
次回も楽しみにしています。

返信:ドロップ&キック 2019年06月17日(月) 12:49

感想ありがとうございます。

いや、まだなんとかいけるはず……っす(汗

カルマ値は正直なのです。特にこの世界線では(えっ?


ご期待ありがとうございます♪ 細々とでも続けていけたらと思っています。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み