Force Detonater
作者:世嗣

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

消しごむ  2023年10月10日(火) 16:16 (Good:1Bad:0) 92話 報告

とにかく最高でした!(語彙力)
更新待ってます…


書記長は同志  2023年01月17日(火) 23:13 (Good:0Bad:0) 92話 報告

ユウキに配信乗っ取られた奴とか偽装恋人なのはとか大好きで読んでて「あっこの人のかぁ! 」と読み始めたらシンプルに没入して数日かけて一気に読んじゃった……(読了後の満足感を吐き出す息)

最終更新が昨年の4月だったので(こんなに熱中して読める作品久し振りに出逢えたのに途中で物語止まっちゃうの寂しいな)とか思いながら読み進めてたら綺麗に四章完結してめっちゃ嬉しかったです(完全にコチラ側の都合)
五章ものんびりお待ちしてます!


P.S.偽装恋人なのはがもうすぐ一年前ということを↑の時に知って時の流れを実感させられました


デスイーター  2022年04月20日(水) 23:36 (Good:0Bad:0) 92話 報告

レジアスさんは色々と吹っ切れた感じで以前よりも清々しい顔をしてそう。犯した罪は消えないけれど、贖罪の意思はちゃんとある。沈黙した最高評議会が不穏だけれど、明るい未来に繋がれば良いな


どっへーい  2022年04月20日(水) 22:56 (Good:0Bad:0) 92話 報告

ユーノとセルジオめちゃくちゃ仲いいじゃん...

セルジオの財布は犠牲になったのだ...


ねむまる  2022年04月20日(水) 22:21 (Good:0Bad:0) 92話 報告

セルジオとユーノはクロノとユーノみたいな関係に落ち着きましたか。あと修復されていない人間関係はスバルか……


ステルス兄貴  2022年04月20日(水) 22:02 (Good:0Bad:0) 92話 報告

セルジオの副官という位置から、ギンガは原作よりも高い位になりそうですね。

ただ、スバルの心情は複雑かもしれませんね。

まだセルジオにたいして不満というか不信感がありそうな中で、姉や恩人のなのはが慕っているので


ゼロコーラ好き  2022年04月20日(水) 01:08 (Good:1Bad:0) 91話 報告

起点となる者(デトネイター)をここで持ってくるとか、素晴らしい。そしてセルジオ君となのはさんの約3年ぶり(リアル時間)のやり取り、感無量です。ここまで書き上げてくださった作者様に感謝を。

返信:世嗣 2022年04月20日(水) 21:00

感想ありがとうございます。
大変お待たせしてしまいました。皆さんのおかげでここまで来ることができました。ありがとうございます。


デスイーター  2022年04月19日(火) 23:10 (Good:1Bad:0) 91話 報告

デトネイター、此処でタイトル回収とは熱い。

似たもの同士の拗らせ期間がようやく終わってた死者との別れも告げた。名実共に先へ進んだセルジオくんとなのはちゃんの絵面が最高ですね

返信:世嗣 2022年04月20日(水) 20:59

感想ありがとうございます。
力の爆進源。状況を変えるもの。デトネイター。というわけなのです。


黒蜜兎  2022年04月19日(火) 21:25 (Good:1Bad:0) 91話 報告

ここでタイトル回収は熱すぎる。
今までセルジオが積み重ねてきたものが、ここに来て希望を繋がる起点となった。まさにデトネイター。
ゼストさんも、そして多分セピアさんも誇らしいだろうな...息子がこんなに立派になって...

返信:世嗣 2022年04月20日(水) 20:59

感想ありがとうございます。
母親を事故で亡くしたセルジオは「お前は俺たちの誇りだ」と言ってもらえたことで、ようやく独り立ちできたのかもしれません。


ねむまる  2022年04月19日(火) 21:17 (Good:3Bad:0) 91話 報告

4章終わりってことは連続更新もここまでか、次が待ち遠しい。

ようやくなのはとセルジオのやり取りが帰ってきたー!

返信:世嗣 2022年04月20日(水) 20:58

感想ありがとうございます。
ようやく二人がまた名前を呼び合える程度に進みました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み