狩人、あるいはケモノハンター
作者:溶けない氷

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

フロム好き  2022年02月08日(火) 10:36 (Good:0Bad:0) 55話 報告

復活あざす!パリィにモツ抜き、月光、ガトリング……いい狩人だ。しかしとっつきがない、どうして……(建前)

復活ありがとうございます!1話から読み返して来ました。原作とブラボがいい感じにクロスオーバーされてて最高です!
ただお願いなのですが、パリィやモツ抜きなどは少ないながらあるものの、とっつき…パイルハンマーが今まで一度も登場していないのは少し不満点です。よろしく頼みます(本音)

参考までに作者様が想定している狩人のステを教えて下されば幸いです


さっちぇみー  2022年01月30日(日) 23:50 (Good:0Bad:0) 55話 報告

ゴブリンスレイヤー……プリースト………ハンター………オールマストダァァァァィ!


Earth0707  2022年01月26日(水) 21:38 (Good:1Bad:0) 55話 報告

久しぶりに読み直すかぁ…


零式戦闘爆撃鬼  2022年01月25日(火) 23:40 (Good:1Bad:0) 55話 報告

追い付いた……♥️

ここの狩人様は良い…良い感じに人間らしい
良い意味で狩人らしくないなぁ…

(6行省略されています)


葉多光  2022年01月25日(火) 03:24 (Good:2Bad:0) 55話 報告

目当ての血晶が出るまでマラソンするように、心待ちにしてましたよ


夜鳥空  2022年01月24日(月) 15:36 (Good:2Bad:0) 55話 報告

狩人様、お待ち申し上げておりました。

終わらぬ獣狩りの夜をまた見ることが叶い、瞳が疼いて仕方がありません。

ささやかですか、感謝と応援の言葉を書き記させて戴きます…(白サイン)。


SINSOU  2022年01月24日(月) 11:10 (Good:1Bad:0) 55話 報告

貴公、待ちわびていました。


西瓜ペシャン公  2022年01月24日(月) 03:34 (Good:0Bad:0) 55話 報告

いえぇぇぇぇぇぇぇぇっぇえい
おかえりなさい狩人様
とりあえず最初から読み返します


PALUS  2022年01月24日(月) 02:45 (Good:1Bad:0) 55話 報告

おかえりなさい、一日千秋の思いでお待ちしておりました。
とりあえず一話から読み直しますので、今後の展開を
楽しみにしております。


リチャ~ド  2022年01月24日(月) 02:30 (Good:1Bad:0) 55話 報告

ゴブスレとのコラボはこれが一番好きです!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み