転生者との戦争 ドイツの苦痛録
▼感想を書く
作者:星野林(旧ゆっくり霊沙)
▼感想を書く
投稿話順全話感想
白穂結仁 2018年11月11日(日) 16:52
久しぶりの投稿とてもうれしいです(小並感)
総統閣下が夢を諦めたほどソ連は強いってことは、民主主義,帝国主義,結束主義が集ってソ連をボコるんですかね(震え声)
-追記-
そういや当時はまだ米帝にも赤がいましたね。フランスは確かに七色ですね()
星野林(旧ゆっくり霊沙) 2018年11月11日(日) 10:31
なお米帝も当時は赤い思考の方が沢山居ましたし、フランスは七色に政府が輝くので・・・(フランスは政府が死んでるので・・・)
グルッペン閣下 2018年12月17日(月) 10:33
復活おめでとうございます❗
このソ連はどれぐらい転生者を確保しているのか気になる
星野林(旧ゆっくり霊沙) 2018年12月17日(月) 12:26
まぁ時間がある時にボチボチ書きます