となりのガハマさん
作者:ぶーちゃん☆

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

サンダーソード  2019年12月12日(木) 03:40 (Good:0Bad:0) 7話 報告

原作読んで禁断症状が出て八結とか八結雪とかを求めて歩く薬中になってます。
お薬ありがとうございます。効く……。

返信:ぶーちゃん☆ 2019年12月14日(土) 20:49

ガハマニアさんにはなかなか胸にクる最終巻でしたからね(>_<)
素敵なガハマさんSSをたくさん読んで、たっぷり癒されてくださいませ!


リョウ0  2019年10月07日(月) 23:57 (Good:0Bad:0) 7話 報告

はぁあああ。ありがとうございます。癒しです。
ガハマssはやはり地雷源で宝を探す気分です。たまに読んでリカバリーしてます。やはり先生の作品が一番私に合うようで、次回が待ち遠しくていけません。キャラは問いません、また是非筆をとって下さいませ。心よりお待ちしております。

返信:ぶーちゃん☆ 2019年10月13日(日) 22:51

いやいや、こちらこそこうして未だにたま~に頂ける感想が癒しだったりします(*^^*)
まぁガハマさんSSが難易度プロフェッショナルなトレジャーハンティングなのは完全同意ですが苦笑

ホント涙ちょちょぎれるレベルで有り難い事なので、また新しい作品をお届け出来る日を夢見てます!←他人事すぎる(白目)


紫苑01  2019年03月27日(水) 13:19 (Good:0Bad:0) 7話 報告

…なんかね…なんかつい八幡の立場になってしまって
プレゼントをびっくり箱と交換して渡して茶を濁すとか
(手品師じゃないと無理)どうにかして今の雰囲気から脱したいと思ってもいるのに
ガハマさんの期待を裏切れないとか…妙に意識が高くなったりで癒しSSな筈なのに妙に疲れてしまった…( ;∀;)


八幡は そんな事を考えないだろうけど…
この状況になると下心込みで告白に雪崩れ込みガハマさんに下心を見透かされるって黒歴史を作ってしまう自分が居る…( ;∀;)汚れちまった悲しみ…

返信:ぶーちゃん☆ 2019年03月27日(水) 19:23

八幡って、普通の人ならなんでもないような事でも、自分からわざわざ難しい状況に持ち込んでいって勝手に悶え苦しむのがお仕事みたいな捻くれ野郎ですからねー(^皿^)
普通の人が八幡の思考回路に触れると無駄に気疲れしちゃいますよね笑

誕生日当日、当たり障りのない物を普通に手渡してればなんの問題もなかっただろうに、敢えてネックレスを贈ろうとか考えてしまった時点で、下心を見透かされてしまっても自業自得まである。


ヒーさん  2019年03月21日(木) 13:58 (Good:1Bad:0) 7話 報告

ぶーちゃん☆、ぶーちゃん( ´>ω<)σツンツン♪
お久ブリーフ( ̄^ ̄ゞ

ネックレスねぇ…あなたを束縛したいって暗喩がこう
自分の黒歴史を再現してる様で⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

しかし、どんなに書かなくてもぶーちゃん☆節は健在ですねぇ
ご馳走様でした☆

さてさて、まさかの3期発表ですよ(笑)
また、熱が上がりますねっ

返信:ぶーちゃん☆ 2019年03月21日(木) 22:34

お久しブリトニー☆

実は八幡って恋人になったら束縛強くなりそうなんですよね〜(^^)身内を過剰に愛する男ですからね!
大志「お兄さんひどいっす(涙)」


まさか三期やるとは思わなかったですよねぇ。動きがなさすぎて、どう見てもアニメ向きな内容じゃないと思うんですけど(´Д`;)
しかしこれでまた俺ガイルが盛り上がるといいですよね♪


リョウ0  2019年03月20日(水) 19:44 (Good:2Bad:0) 7話 報告

素晴らしい作品をありがとうございます。ガハマssを欲して地雷を踏んだ屍がこれからゾンビのように群がると予想しますw ホントありがとうございます。是非次書かれますときは隣の席と言うアドバンテージを使って欲しいと切に願います。そういえばサキサキは書かれないのでしょうか。というのはよろしくないかもですね、すみません。いつも楽しく読ませて頂いてます。これからもお願いします!!

返信:ぶーちゃん☆ 2019年03月20日(水) 22:56

こちらこそありがとうございました(^^)

ガハマSSの地雷っぷりときたら、ガハマさん好きには立ち直れないレベルになりますからね(白目)
そんな鬱状態なガハマファン様達を少しでも癒せられたならよいのですが…
そしてまた次回書くとしたら、その時はクラスメイト達が多大な被害(精神的に)を被るような、隣席イチャイチャを書きたいですね♪


実はサキサキも書いてみたいんですけど、川崎家ってまだ謎のベール(まだ名前さえ登場してない弟か妹が1人2人居るはずなんですよね汗)があるので、なかなか気軽には踏み込めないレベル。
今の所は浅く書ける短編くらいが精々って感じなんですよね〜(>_<)


ナックルボール  2019年03月20日(水) 07:12 (Good:0Bad:0) 7話 報告

えっ!もう終わり!!
ここからイチャイチャするとこを見たかったのに〜

愛馬のブランノワールはエルフィンSでアクアミラビリスに強襲され2着
チューリップ賞は藤井のクソ騎乗のせいで6着
しかも放牧先で挫石になって春ほぼオワタ〜(;_;)

返信:ぶーちゃん☆ 2019年03月20日(水) 19:37

せっかく隣の席になったんで、もちろん教科書見せイベントとか弁当イベント(地獄)とかでイチャイチャさせたいんですけどねぇ('・ω・`)
なにせ筆が進まないので、とりあえず一旦の区切りってカンジです(^^)


このいい時期に挫石とは残念無念ですが、まさかマジでクラシック出走が狙えるレベルになるとは!
一休みして心身ともに回復して、上手くトライアル通過して目指せ秋華賞→エリ女!


肥大したモンスター  2019年03月19日(火) 22:23 (Good:1Bad:0) 7話 報告

待ってました!

まさかあの恋愛頭脳戦ラブコメを絡めてくるとは…

ぶーちゃんさんのコメディーセンスは原作に勝るとも劣らないもので毎度感心します^ ^

返信:ぶーちゃん☆ 2019年03月20日(水) 19:28

どこにも頭脳戦の要素が無いんですけどね☆


俺ガイルって言ったら時事アニパロ等々、旬のネタを上手いこと地の文にねじ込んでナンボなトコありますからね〜(^皿^)
ネタ仕込みの為の新聞購読ニュース視聴アニメ視聴は欠かせません♪(どこに向かってるんだ)


kuronekoteru  2019年03月19日(火) 09:35 (Good:0Bad:0) 7話 報告

こんにちは、ガハマさんの更新ありがとうございます!
初めて感想を書き込ませてもらいますけれど、いろはすSSを投稿し始めた当初から読ませて頂いております。
もう数年も素晴らしい文章と物語を投稿頂いてありがとうございます。あなたの書くいろはすと折本とルミルミがとても好きです。

今回の感想ですが、となりのガハマさんも比企谷くんの心理描写と比企谷くん大好きなガハマさんがとても素晴らしくてニコニコしながら読ませて頂きました。

これからも投稿頂けると生きる希望になります。応援しています!

返信:ぶーちゃん☆ 2019年03月19日(火) 21:26

初感想ありがとうございますー!
初期から読んでいて下さったとか、もう数年越しのお付き合いという事ですよね!ありがたや〜(^^)

最近めっきりルミルミを書いてませんが、そんなルミルミをお気に召していただけているとのこと、誠に嬉しい限りでございます。


生きる希望だなんておこがましいですけれど、またお会いいたしましょー☆


さすらいガードマン  2019年03月19日(火) 03:45 (Good:0Bad:0) 7話 報告

どもども更新お疲れ様です!

奉仕部恋愛頭脳戦ww
ガチでやりあったらスキルの差でいろはす圧勝の気配が……。

(8行省略されています)

返信:ぶーちゃん☆ 2019年03月19日(火) 21:23

どもども。


通常の頭脳戦なら圧倒的にゆきのんですけど、頭に恋愛が付くと一発でポンコツになりそうですもんね笑
いろはす1強でしょう(^皿^)

ガハマさんのアホっぷりは如何に可愛さを残すかが鍵ですよね☆

八幡の場合、嬉しいだろうと期待して期待ハズレに終わる恐怖に耐えられないヘタレ君なので、逃げ道を残しておく為あえて確信しないようにしている疑いがあります(・ω・)

カラオケ店員仕事しろ!


ヘタレな八幡相手にどこまで進展するかは分かりませんが、いずれネタが浮かんだらそんな未来を書いてみたいと思います〜♪


ではでは。


fumo666  2019年03月18日(月) 20:49 (Good:0Bad:0) 7話 報告

愛犬ともども首輪をつけてやったZE☆ ってことですねわかります( ̄▽ ̄)
ここでプレゼントを上げてしまった八幡は次週のパーティーをどうやってしのぐつもりなのか? ガハマさんは絶対ネックレスつけてニヤついてるぞ?

返信:ぶーちゃん☆ 2019年03月18日(月) 21:55

俺の物は俺の物。お前の物も俺の物。サブレもガハマも俺の物!


八幡はまだ知らない。プレゼントを知られたら

いろはす「うわぁ……ネックレスとか、プレゼントが重すぎて気持ち悪いですごめんなさい」

小町「……ごみぃちゃん、今からその束縛っぷりはさすがの小町も引くよ……」

と散々引かれますが、逆にプレゼントを渡した事を知られなかったら知られなかったで

いろはす「うわぁ……、これだけお世話になってるのにプレゼントひとつ用意してないとか人として最悪ですね」

小町「……ごみぃちゃん、さすがにそれは小町も引くよ……」

と結局引かれてしまうことをッ……!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み