ドールズフロントライン:T&C
作者:紅茶入りブランデー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

切嗣  2019年05月29日(水) 08:43 (Good:0Bad:0) 3話 報告

もう更新はしないのですか続き待ってます


切嗣  2019年01月13日(日) 20:54 (Good:1Bad:0) 3話 報告

更新お疲れ様です日常回とても良かったです更新待ってます頑張ってください

返信:紅茶入りブランデー 2019年01月13日(日) 22:13

いつも感想ありがとうございます。とてもモチベーション維持になっていますし、ぜひ期待に応えられるような作品を作っていきたいです。

とはいえこれは連載ではなく短編集なので、そこはご了承ください。


投稿話順全話感想

わらみ  2021年07月10日(土) 15:16 (Good:1Bad:0) 5話 報告

とんでもねぇ、待ってたんだ
ヤンがいるからにはやっぱり原作から離れていくのは仕方いというか、もっとやれというかそれでこそクロスオーバーなんじゃないかなと

返信:紅茶入りブランデー 2021年07月13日(火) 03:33

感想ありがとうございます。

おっしゃる通りで、クロスオーバー作品のため吹っ切ってしまっても良いかなと思いました。
しかし、ヤン提督というキャラクターの性質上吹っ切ってしまうと艦隊戦にならざるを得ず……
苦肉の策として、ヤン提督の好きそうな局所戦術を使える設定を模索したところ今の形に落ち着いた格好になります。

できるだけ戦術人形達との絡みも考えていきたいと思っておりますので、これからもよろしくお願いします。


切嗣  2018年12月20日(木) 16:44 (Good:2Bad:0) 2話 報告

面白かったです今度は日常パートとか書いてほしいです

-追記-

楽しみにしてます無理しないでくださいね

返信:紅茶入りブランデー 2018年12月17日(月) 22:11

ありがとうございます。日常パート、ですか・・・。実は筆者が1番苦手な描写が日常描写ですので、ご期待に添えなかったり表情のない文になってしまうかもしれません。
筆者はニューロマンサー(黒丸尚氏訳)やクローム襲撃(浅倉久志氏訳)、日本だと戦闘妖精・雪風(神林長平氏著)、虐殺器官(伊藤計劃氏著)などから本を読み始めたSFやサイバーパンク大好物人間なので、そういったわかりづらい文体になっている部分もあるかと思いますが頑張ってみますね。


◆ZhIx83TgSE ID:Q3cPLqgk  2018年11月06日(火) 16:04 (Good:2Bad:0) 1話 報告

どうか書いてください


切嗣  2018年12月13日(木) 10:49 (Good:2Bad:0) 報告

面白いので書いてください



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み