ゴブリンスレイヤーとモンスターハンター
作者:中二ばっか

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ロト2  2023年10月16日(月) 21:52 (Good:1Bad:0) 55話 報告

そういえばハンター達がカムナの里にいる間ゴブスレさん達は何やってるのかな?

時間軸的にブランニューディの話の槍戦士と重戦士と一緒に塔を登ってるのかな?


ニンニクソルジャー  2023年09月27日(水) 18:08 (Good:0Bad:0) 55話 報告

お守りガチャは本当に苦行だった(泣)
物欲センサーさん仕事しないで~~。
あれ?モンハン勢力になって帰ってくるのこの人らw
変わり果てた彼女達の活躍はいかに……。
それはそうとゴブスレさんもドン引きなジャイアント・キリングやパーティーが戦慄する虐殺と破壊行動が楽しみです。


タコのスパイ  2023年09月10日(日) 16:40 (Good:1Bad:8) 55話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


妄想王  2023年08月09日(水) 06:43 (Good:2Bad:0) 55話 報告

うんうん、わかるよ。新作してたんだよね。それでも更新してくれたのが純粋に嬉しいよ。体を壊さない程度にハンター生活お互い楽しみましょう!


赤飯軍曹  2023年07月16日(日) 17:00 (Good:0Bad:0) 55話 報告

あれ?ハンターも登録しなおしたの?ギルドカード持ってなかったか?
まあミラを倒したハンターが下級クエ程度で止まるわけがないよな(使ってる葬儀は新大陸産のやつかな?)
それにしてもこのハンターは、新大陸に手紙を送らないのだろうか?


ナレーション響  2023年07月11日(火) 00:54 (Good:0Bad:0) 55話 報告

正月の福袋から積んでいたライズを7月からやり始めたから個人的にすごいタイムリーだった。


四屍詩師  2023年07月09日(日) 18:33 (Good:5Bad:0) 55話 報告

 傀異マカ錬金のインフレは異常。W:Ibのミラ一式程ぶっ飛んではいないけど、傀異錬成と合わせて狂化奮闘伏魔狂竜災禍業鎧が成立し得るのはどうかしてる(笑)
 本データ(男)で進めた後に検証・重ね着用サブデータ(女)で限界金冠や神おまがポンポン出る法則…なんでや(血涙)
 
 ハンターはあっという間にマスターランクか。元々G級だし、登録し直しは面倒だろうけど、翔蟲関連とガルクの事あるから改めてやり直すのも悪く無いですよね。
 自由騎士一党は順調に下位クエストからステップアップして行ってますね。ソロでも通用する様になれればハンターとして一人前ですけど、彼女達的にそこまで必要かどうかはまぁ…
 闇女斥候もエルガドに付いて行ったって、ハンターと一緒にMRになったのか…才能有るなぁ。無理矢理引き摺り回されたのだとしても、着いてこれる実力が有った訳ですよね。

 待っていましたとも。これからも頑張って下さい。


ランツァ  2023年07月09日(日) 15:43 (Good:3Bad:0) 55話 報告

最近全部読み直したとこだから新作来て嬉しいぜ


夕俐  2023年07月09日(日) 15:15 (Good:11Bad:1) 55話 報告

とんでもねぇ 待ってたんだ


投稿希典   2023年07月09日(日) 14:54 (Good:5Bad:0) 55話 報告

更新きたー!
自由騎士一行はすっかりモンハン世界に染まってしまったようで
あともうすっかりハンターさんの相棒ポジなダークエルフさんにほっこりしました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み