え、ちょ。可奈美ちゃん13歳って、マ?
作者:なみのじ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

きんたろう  2022年12月28日(水) 17:31 (Good:0Bad:0) 8話 報告

一気読みしました
めっちゃ面白かったです


人見知り  2020年12月29日(火) 20:35 (Good:2Bad:0) 8話 報告

更新楽しみに待ってます


粛々  2019年06月30日(日) 07:10 (Good:1Bad:0) 8話 報告

親衛隊のあの小さい娘は、きっと持病のせいでからだが小さいんだろうなぁ…(目そらし

刀使の結婚までの恋愛については、退役後に即見合いさせてるか、紫様が推し進めるロリコン(ガチ)だと素で納得してた(危険思想
いやだって、刀使って公務員で高給持ちで特に福利厚生に拘られてて、退役後も関係職(≒公務員)を斡旋してくれるんだぜ…
おそらく一般の生涯年収レベルで稼いだ貯金があって、今は裏方の公務員で、でも今までの活動から普通の公務員以上に年金等の福利厚生で更にボーナス貰ってて、体付きが鍛えられてスタイルが良くて、恋愛経験のない、20前後の娘が毎年大量発生してるという…

退役した結婚した刀使組だと可奈美の父母カップル位しか判断材料ないものなぁ
あれでさえ幼なじみな上に、刀使になって半ば社会から切り離された母親と父親が友好関係を維持してたって「お父さん頑張ったんやな」ってお察し案件だし


伯耆原  2018年11月30日(金) 22:19 (Good:0Bad:0) 8話 報告

薫がとうとうおかしくなってしまった。荒魂ならねねさんに聞けばわかるのに。

脱字報告
「うーむ。紫さまもそんなことを考えているじゃないと思うんだが……」 <<考えているわけじゃない かな

 現時点では意味不明でも、後世になったら恐ろしい企てだった判明するのはよくあることである。 <<企てだったと判明 かと

-追記-

たしかにこちらの勘違いのようですね、ねねセンサーを過大評価してたかもしれない。

返信:なみのじ 2018年11月30日(金) 00:58

あれ。ねねの荒魂センサーって、隠れて取り付いてる荒魂も見破れましたっけ?
それだと紫さまと親衛隊が荒魂と同化していることを、舞草が最初から確信していても良さそうなものですが。

劇中で見破ってたらすみません。見逃しですね。
荒魂いても、微弱だとねねも反応できないみたいなシーンはあったと思いますので、そんな感じでお願いします!

誤字脱字報告もありがとうございます。
早速修正しておきました。


春風駘蕩  2018年11月30日(金) 20:14 (Good:3Bad:1) 8話 報告

わーい(^ω^)
どこを踏み抜いても致命傷な地雷原だぁ〜ヽ(^ω^)ノ=3=3=3



(8行省略されています)

返信:なみのじ 2018年11月30日(金) 01:03

致命傷な地雷原だと知りつつ走り回るから……っ

†_(゚ー゚*)β


くろしお  2018年11月29日(木) 12:58 (Good:0Bad:0) 8話 報告

客観的に見てもヤバい展開に…。
勘違いの渦が、更に加速していく(;゚д゚)

薫、違うそうじゃない。
姫和も混ざったことで終わらない(止まらない)修羅場に発展しかかっているのですがそれは…。

返信:なみのじ 2018年11月30日(金) 00:40

ここで気がついていれば、この後、あんな悲劇は起きなかったのに……

いや、すぐに訂正すれば、せめて姫和の誤解は解けるはず。
賢明な主人公は、すぐに誤解を解くために手を打ちますので安心してください!!


くまたぬき  2018年11月29日(木) 10:02 (Good:1Bad:0) 8話 報告

勘違いがターボでニトロ、いやはや……

これは楽しみですなりませんなぁ(愉悦

返信:なみのじ 2018年11月30日(金) 00:34

こんなところにも愉悦部の部員が……っ

火気厳禁。
危険なので絶対に着火しないでください!絶対ですよ!!


何もかんもダルい  2018年11月29日(木) 08:59 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ウルトラアンジャッシュで笑いが止まらなくなった。そして今回も。

…電光丸にバトキチ成分付与したらどうなるかな(外道の顔)

返信:なみのじ 2018年11月30日(金) 00:32

楽しんでいただけたようで、嬉しいです。
せっかくの二次創作なので、いろいろな勘違いを試せればいいなと思ってます。

そろそろバトキチが素振りを始めました。


志之司 琳  2018年11月29日(木) 02:25 (Good:1Bad:0) 8話 報告

ひよよんまで勘違いの沼に……ッ!
しかも鮮血の結末がまた一歩近付く方向で……ッ!

このままだと、龍眼で定家を自分だけのモノにし続けるための可能性をシミュレートするも、最終的にカナミンに勝てる未来が存在しないと言う事実を前に発狂するひよよんとか言う残酷なオチが……ッ!

紫さまは……ドンマイ^^

返信:なみのじ 2018年11月30日(金) 00:25

可奈美ちゃんと姫和ちゃんが戦ったとき、どの未来でも可奈美に勝てるビジョンが見えないっ!ってなったシーンは凄く楽しかったですね。
やはり主人公は最強でないと!

可奈美ちゃんは主人公を狙っていないので、戦うことはないため残酷なオチにはたどり着かない……はずですっ。


九尾  2018年11月29日(木) 01:35 (Good:10Bad:1) 8話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:なみのじ 2018年11月30日(金) 00:16

昨今の未婚率の上昇を考えますと、より自由な恋愛と結婚を認めたほうがいいです。
よって国は全力で年の差結婚を後押しすべき。異論はないね!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み