今度は剣術で
作者:コンコン狐

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

16色のレイン・コーラス  2019年01月20日(日) 12:47 (Good:3Bad:0) 2話 報告

ただでさえ少ない男女ペアから男を減らすとは……結局、娘はどうやって創ったんだ?
すでに面白いので和光兄さんが死なない程度に頑張ってください。

一応、誤字報告のおくすり出しておきますね……。


goldMg  2019年01月15日(火) 15:49 (Good:5Bad:0) 2話 報告

何十年ぶりの再会なのか…


カザユキ  2019年01月14日(月) 23:30 (Good:0Bad:0) 2話 報告

再構成されてて驚いたけどこれはこれで面白かったです。


夜好き  2019年01月14日(月) 19:58 (Good:0Bad:0) 2話 報告

おいこれ殆ど主人公のせいじゃないか


赤狼一号  2018年12月22日(土) 09:00 (Good:0Bad:0) 報告

確かにどちらの展開も面白そうですね。しかしまあこれからどう転んでいくのか楽しみです!


新咲 葉月  2018年12月22日(土) 01:07 (Good:4Bad:0) 報告

≫先に謝罪を。ちょっと当初考えていた構成に大きな穴を発見。そのため思い悩んでおります。故にこんな形になってしまいました。

でぇじょうぶだ! オラもよく勢いだけで小説書いてっから、 似たようなことばっかりしてっぞ!


うみんちゅ26  2018年12月22日(土) 00:54 (Good:1Bad:0) 報告

わいは好きやでこの作品


huntfield  2018年12月22日(土) 00:39 (Good:0Bad:0) 報告

木更……和光(おれ)の屍を越えて行け……


安全第一  2018年12月08日(土) 00:52 (Good:2Bad:11) 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


346628791  2018年12月07日(金) 19:49 (Good:42Bad:0) 報告

ふと思った

「──何で影胤、女なんだよ!!?」

このセリフに注目すると原作を知らない現地人からすると、主人公は男にだったら追いかけられてもいいって意味に影胤やその現場を見ている人が居れば勘違いするのでは?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み