二周目提督がハードモード鎮守府に着任しました
作者:ベリーナイスメル/靴下香

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ダンまちファン  2023年01月02日(月) 23:17 (Good:0Bad:0) 114話 報告

この物語を読んで艦これ始めました。
ありがとうございました。


カイオー  2022年08月22日(月) 21:31 (Good:1Bad:0) 114話 報告

とても面白かったし感動したGJ


賞味期限切れの納豆  2022年05月27日(金) 22:34 (Good:4Bad:0) 114話 報告

読み終えたあと、満足感と喪失感が綯い交ぜになったような感覚を覚えました……これは良いものだ…
気付けば、数年開いていない母港がPCの画面に在りました。
うん、ちょっと何処かへ出撃してきますね!!


シント  2022年02月02日(水) 16:32 (Good:0Bad:0) 114話 報告

とても面白かったです!素晴らしい物語をありがとうございました!!


NANASI-NPO  2021年11月17日(水) 18:33 (Good:0Bad:0) 114話 報告

ありがとう。それだけだ。


くろがね♪  2021年10月27日(水) 13:12 (Good:0Bad:0) 114話 報告

初めて感想書かせていただきます。
とてもいいお話で感動しました!
最後は泣きながら読ませていただきました!
いい作品を読ませていただきありがとうございました。


翠晶 秋  2021年07月15日(木) 13:11 (Good:1Bad:0) 114話 報告

三週目読了。
何回見ても素晴らしいです。
勝手ながら家の中でアテレコしてみたり、妄想で爆炎を背景にバケツを構える提督を想像したり。
何度見ても、本当に面白い。ありがとうございました。


ランダ・ギウ  2021年05月21日(金) 04:21 (Good:0Bad:0) 114話 報告

主人公は末長く爆発しろ。
とても面白かったです。ついに目を離す事ができる素晴らしい完結への流れでした。
GJ WP
面白い夢をありがとう。この夢を造った全て、そしてこの夢を見て描いてくれた作者に感謝します。


タウイ提督  2021年02月08日(月) 14:57 (Good:0Bad:0) 114話 報告

こんな最高の物語書いて誇らしくないの?誇れよ!


ななしの勇者  2021年01月26日(火) 00:21 (Good:0Bad:0) 114話 報告

この作品によって新米少佐が1人増えました。夕立がかわいいだけじゃなくてかっこよくて強いのが悪いんや...ありがとう



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み