ジャック・ザ・俺たち
作者:どくいも

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

とあるマスター  2020年05月15日(金) 09:57 (Good:0Bad:0) 2話 報告

笑いすぎて腹痛いwww


玄米茶漬け  2019年08月15日(木) 18:09 (Good:0Bad:0) 2話 報告

くそわろたwww
面白い


ハチミツたいやき  2018年12月05日(水) 15:21 (Good:1Bad:0) 2話 報告

水子といわれてプルリルしか思い付かない(ポケモン)

安価についていけるタイプ力がほしい


紅羽都  2018年12月04日(火) 10:23 (Good:0Bad:0) 2話 報告

久しぶりに神(59)が見たくなった。


暇人してます  2018年12月02日(日) 15:43 (Good:1Bad:0) 2話 報告

オメェさん面白えなぁ!?
これは読者として応援するしかねぇよなぁ!?


一升生水  2018年12月02日(日) 14:28 (Good:0Bad:0) 2話 報告

最後の慢心のせいで余韻もクソもありゃしないですなぁ。
戦闘経験が足りない以上、やっぱり他のサーヴァントがある程度揃わないと辛いな。



………まあ、騎乗に関しては逆にバリエーション豊かそうですけどね(顔逸らし)。


リン・レティシア  2018年12月01日(土) 08:25 (Good:2Bad:0) 2話 報告

これはBGM「きみのためなら死ねる」ですね、間違いない。


ぜいにくまん  2018年12月01日(土) 08:07 (Good:0Bad:28) 2話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


NNN。  2018年12月01日(土) 07:50 (Good:1Bad:0) 2話 報告

もう次の特異点からは敵と会うたびに、マシュを盾にして隠密→敵の背後に回って首チョンパ!
これに賭けるしかない!!

え?幸運が高かったり、直感が高かったり、昼間で男性で霧が無かったらどするのかって?
1がなんとかしてくれる!!


読読君  2018年11月30日(金) 22:31 (Good:0Bad:1) 2話 報告

この風呂試合感、流石は俺達。

マスターとマシュちゃんに安産祈願してあげるGODいっぱいちゅき。…ジャックちゃんの中身はこれほど混沌としていたのか。たまげたなあ。
これからも楽しみにしてます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み