続きは……続きはないんですか………!!!(必死)
(Good:0/Bad:0) 1話 報告
:(;゙゚'ω゚'):逃げて!ヤツがカップリングさせにくる!
(Good:1/Bad:0) 1話 報告
夢女子ってかお腐れ様じゃねーか!?
オチが酷いなwwかなり笑わせてもらいました!
(Good:2/Bad:0) 1話 報告
ええとモモンガは?今からユグドラシル行く……よね?