もしも新人一党の戦士と女武闘家がモガの村出身だったら
作者:海洋竹林

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ウォルナット  2018年11月29日(木) 21:31 (Good:2Bad:0) 1話 報告

邪竜さんは竜狩人が現れた時どう思ったんだろうか・・・
下着姿で、でかい剣持ってる、ヘルメットだけかぶった只人とか
自殺志願者か、変態か、サンレッドさんか

返信:海洋竹林 2019年01月02日(水) 02:41

違和感などまるで無いとばかりに、堂々とした強者(G級紋章コンプ)のたち振る舞いをした竜狩人さんの姿に、邪竜さんは己舐めやがってぶっ殺してやると先制のブレスを放ったところ、それを隠れ蓑にして素早く近づいた竜狩人さんの尻尾切断をうけそんな余裕は無くなりました。

勿論街の人や殴り倒された山賊、襲い掛かって地面の染みになったゴブリンなんかは何だこいつ馬鹿か変態かと思ってましたとも。ただしゴブスレ世界にはこのすば世界と違って猥褻罪がないので犯罪者では無いです。

ほら、みなさんも闘技場でパンイチでジンオウガ亜種と戦う興行を行った事があるでしょう?


赤狼一号  2018年11月29日(木) 13:30 (Good:1Bad:0) 1話 報告

というか女武闘家の武器は何になるんでしょうか? 操虫棍? 双剣? 中華っぽい服装だったんでその辺なら違和感ないんですが。
 最近のはやっていなくて分かりませんが、ボウガンだったら笑います。

返信:海洋竹林 2018年11月29日(木) 14:22

範馬刃牙流格闘術です(ドン

なんで双剣使い(素手)ですね。
ちなみに大剣使いは竜狩人さんのお下がりのディフェンダーのつもりです。


ネイムレス  2018年11月29日(木) 09:50 (Good:1Bad:0) 1話 報告

別の世界から来たわけじゃなくて田舎から出て来たと。
いやいや、どんな風にゴブスレさんと絡むのかまったく先が予想できませんね。
続きが楽しみです。

あの狭い洞窟で振るえるモンハンの武器って片手位じゃないですかね。

返信:海洋竹林 2018年11月29日(木) 10:06

いかんせんモンハンの武器なら壁に当たらないんじゃねと言うのがスタート地点なので……

大剣使い君はバッサバッサと壁や天井を思いっきり抉りつつ戦ってました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み