アンクルソウルの冒険者
作者:UKIWA

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

赤狼一号  2018年12月03日(月) 17:30 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ゴブリンの天敵かーゴブスレさんが喜びそうだ。
確かにぱっと見魔物にしか見えませんねw
なんかプレデター的な顔をイメージしましたがどうなんでしょ。


ネイムレス  2018年12月01日(土) 01:02 (Good:0Bad:0) 1話 報告

こしらえるは作ると言う意味で、職業は持つ物では無く就く物か勤める物です。
偉そうにしてごめんなさい。


剛力  2018年11月30日(金) 14:58 (Good:0Bad:0) 報告

ファンタジー版のヴェノムですか?

返信:UKIWA 2018年11月30日(金) 16:56


 背中に伸縮自在のハエトリグサのようなものがついているという感じです


猫シノン  2018年11月30日(金) 08:31 (Good:1Bad:0) 報告

そんな原作名で大丈夫か?
(いや本当に大丈夫?早く気づいてー、唯の通りすがりの人で悪いけどこれはメッチャヤバイよー!)

返信:UKIWA 2018年11月30日(金) 13:26


 すぐに直させていただきました。ありがとうございます。


冥土返し  2018年11月30日(金) 07:42 (Good:0Bad:0) 報告

えーと、原作がメルアドになってたりします?

返信:UKIWA 2018年11月30日(金) 13:25


ありがとうございます。初歩的なミスをしてしまい申し訳ありませんでした。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み