クレマンティーヌ・コンクエスト
作者:ク・ドゥ・グラース

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

にょんギツネ  2019年12月10日(火) 21:26  1話 報告

もし違っていたら大変申し訳ないのですが、この特徴的なタイトルと文体はもしやアリス先生でしょうか。
相変わらずクレマンティーヌは人気者ですよね。

-追記-

オーバーロードの読者層ナザリックにあらずは二次創作にあらずみたいなところもありますからね(大きすぎる主語)
あと先生の得意なエログロナンセンスが一般受けしにくいのもないことはないのでしょうか。家畜人ヤプーとか。

体調についてはお大事にです。再び先生の物語が読めるのが嬉しいです。

返信:ク・ドゥ・グラース 2019年12月10日(火) 12:53

 オッス。
 背景色で分かる通りです。(笑)
 思いのほか書けないのですが当初の予定ではもっと先に進んでいたのです。あとは体調が悪化。疲れ目。もっと暗い背景色にしないとまぶしくて読めなくなるというくらい。

 クレマンはまだ二話目でひどい扱いですが、シズと旅をする予定でした。R18を優先した結果、大幅なエピソードを使ったので、こちらはほとんど進まなくなりました。
 番外席次がたくさん武技を使いましたし。こちらもたくさんの武技を出す予定でした。
 三つの流派を持つクレマンの戦い。そのあたりを目的としていたのですが、オバロ熱が下がってきましたね。14巻が出るというのに。

 その他もろもろの更新は来年(2020)以降を予定しています。遅筆で申し訳ありません。


化蛇  2018年12月01日(土) 12:44  1話 報告

誤字報告です。

》それはもう耳まで『避けて』いるのではないかと

裂けて

返信:ク・ドゥ・グラース 2018年12月10日(月) 13:00

投稿してしばらくは文章を眺める機会が多いから即座に対応することは出来ません。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み