拳を極めしメイドさん
作者:塞翁が馬

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

荒覇吐  2018年12月04日(火) 00:36 (Good:0Bad:0) 1話 報告

MUGENにあったな・・・「居酒屋の長男」とゆう設定の神人豪鬼がw
ちなみにお母さんは「レアアクマ」w
(ホーミング瞬獄殺(10割技)や禊流星群(全画面攻撃)、「時止め」などを使ってきます)

一応、「潜水艦」としても運用できますよ?w
(なんかのEDで生身で深海で船を叩き割っているので)

返信:塞翁が馬 2018年12月05日(水) 20:04

MUGENでは、豪鬼は結構ネタにされてるみたいですね。かく言う私も、MUGENと豪鬼とレアアクマ全て所持しています。レアアクマは自分で動かしても楽しいキャラですよ。


確かストリートファイターⅢ サードインパクト? の豪鬼のEDでしたっけ? 実は、本作中でも似た様な事をさせようと、画策していたりします。具体的には、海中から海を割れるなら、海上からでも可能だろうという事で、海上から海を割って潜水艦を目視で無理矢理発見、そのまま禊をぶち込むという荒業です。

あと、レアアクマと聞いて禊流星群も思い出しましたが、メンタルキューブを10個ほど使って豪鬼の分身を10体程作成し、一斉に禊を発動させる事で疑似禊流星群…何て事も…。


pikaboouzu  2018年12月05日(水) 21:18 (Good:0Bad:0) 報告

ファイティングジャムで登場したブリスくらった豪鬼でしたっけ。
ゲージ溜まってるときに不用意にジャンプしたり飛び道具打とうとすると、「覚悟はよいか」→「愚か者めぃぃ」で体力が半分くらい消しとんだ記憶が……。

神人豪鬼はオロチの暗黒パワーを持っている(注入された)けど、セイレーンと地球意思になんかつながりがあったりなかったり?

あとすごく打たれ弱そう、プレイヤーが使う的な意味で。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み