邪ンヌちゃんにぜかましコスをして欲しい!
作者:佐藤東沙

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

藍上 小柿  2019年12月25日(水) 18:28 (Good:5Bad:0) 1話 報告

ふむ……。真名解放でぜかまし衣装は燃える。邪ンヌちゃんは真名解放時ぜかまし衣装を着ていた。

つまり邪ンヌちゃんはマスターの前で顔真っ赤にしながら全裸になったのですね(誤解を招く表現)

返信:佐藤東沙 2019年12月25日(水) 22:21

その発想……天才か……!?

言われて初めて気づきましたw
邪ンヌちゃんはやはりエロ……!


えぬろくよん  2019年09月08日(日) 09:09 (Good:1Bad:0) 1話 報告

りつか は あらたなせいへき を おぼえたい … !
だが キャパシティ が いっぱい で おぼえられない!
なに を わすれますか?

▶ じょせいへのきづかい
ぼんのう
せいちしき
ぜかましコス(バーサーク)

返信:佐藤東沙 2019年09月08日(日) 09:42

それは たいせつなわざ なので わすれさせる ことは できません!


ジャック・オー・ランタン  2019年01月18日(金) 06:38 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ばくはつおちなんてさいてー……

返信:佐藤東沙 2019年01月18日(金) 18:12

ジャガーマンとシトナイちゃんをお迎えするのだ!
イリヤはともかく、タイガーが鯖として登場するとは思ってませんでした。


シップス  2018年12月06日(木) 14:30 (Good:0Bad:0) 1話 報告

スキル欄に狂化:EX(ぜかまし衣装)とか付いてそう(小並感)

ナイチンゲールという史実通り・誇張無しなのに濃すぎるキャラを持った人よ…。
何が恐ろしいって生前からしてバーサーカーしてるから、別のクラスでも狂化してそうな所なんですよねぇ(白目)

邪ンヌちゃんのポンコツ可愛さぶりよ。
1章の頃の悪役ぶりが今や懐かしい。

返信:佐藤東沙 2018年12月06日(木) 19:31

精神汚染:ぜかまし かもしれない……!
ぜかましは感染する(謎)

他のサーヴァントだと、スーパーケルトビッチメイヴちゃん辺りが比較的史実通りですね。
実在の人物かはおいといて、伝承通りではあります。
そんな神話の登場人物とタメを張れる婦長。看護婦ってすごい(こなみ

邪ンヌちゃんはボス属性を対価にいじられ属性を錬成しました。
しかし芸人的にはこっちの方がむしろおいしい……?w


ドM犬  2018年12月05日(水) 23:39 (Good:1Bad:0) 1話 報告

狂化入ってそうな主人公ですね(白目)

ポンコツ邪ンヌカワイイ(迫真)
→ドジなところとかがすこ(真顔)

婦長の話の通じなさは、、、まぁ、、うん(目そらし)

返信:佐藤東沙 2018年12月06日(木) 01:06

狂っておらずして世界を救えるものかよ!
なお方向性()

邪ンヌが可愛いのは世界の真理。
あんないじられキャラになってしまうとは、初登場時からは想像でき……ごめんちょっと思ってた。型月だし……w

婦長はキャスターで召喚されても、きっと自前で狂化スキルを持ってるはず。
マジなんなんあの人……?


クロアブースト  2018年12月05日(水) 22:35 (Good:0Bad:0) 1話 報告

邪ンヌの羞恥シーンは最高だな(褒め言葉)!

ポンコツチョロインは本当にからかいやすくて大好きです。

返信:佐藤東沙 2018年12月05日(水) 23:10

同志よ(握手)!

邪ンヌちゃんは属性マシマシでもりすぎたもりそば状態になって、いじられキャラが定着しちゃいましたねw
初登場時のあの貫録はいずこに。


orotida   2018年12月05日(水) 22:09 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白かったです。
婦長は最強であった。

-追記-

てかなんでマシュに着せないんだよう。

返信:佐藤東沙 2018年12月05日(水) 23:06

婦長マジ婦長。
神話の英雄よりキャラが濃いってマジ何なんだw

>マシュ
何故でしょう……? 立香君的に、何かが足りなかったのかもしれません。


wind  2018年12月05日(水) 20:36 (Good:0Bad:0) 1話 報告

藤丸くんはさぁ…乙女心とかに欠片も理解がない人?

でもエロに流されず、それはそれとして自身の性癖に殉じる姿はすごく型月のキャラっぽい。
彼の趣味道はこれからも続く…。

返信:佐藤東沙 2018年12月05日(水) 21:14

新しい扉を開いてしまった衝撃で、気遣いや乙女心とかが頭から抜け落ちてしまったのではないでしょうかw

あの後はきっと婦長が全部何とかしてくれたはず。
つまり立香君の性癖求道坂はまだのぼりはじめたばかりw


Ion Alba  2018年12月05日(水) 20:28 (Good:1Bad:1) 1話 報告

当然な真名解放である
あいつを消せるならと思ったに違いない・・・

返信:佐藤東沙 2018年12月05日(水) 21:09

感情が暴走して、自重その他が吹っ飛んでしまったんでしょうきっと。
残念でもないし当然ですねw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み