至高のレビュアーズ
作者:エンピII

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

卿夜(カルメス)  2019年01月23日(水) 17:50 (Good:1Bad:0) 報告

 更新お疲れ様です。

 ……これはもしかしてアレですかねぇ。
 ウルベルトさんがデミウルゴスに対してつい愚痴を吐いて、その口止めと女性陣(特にアルベド)の調査を頼むために渡した報酬、ですかねぇ?
 いくら守護者に内緒って言っても、同性で、一番隠し事が得意そうな彼なら言っておくべきでしょうし。
 と言いますか、残りの男性陣が不器用な子ばかりなんですよねぇ。マーレは男の娘だから除くとして。

 では次の更新も楽しみにしています。

返信:エンピII 2019年01月23日(水) 19:41

ありがとうございます。

うっほ……。思考が読まれてる読まれてる。
一応現在そういう流れもやりたいと思っていて、それをさせる二名の内一名が……。とか言うと展開に行き詰った時こまるのでごにょごにょとしておきます。

コキュートスとか、そういうの理解できるのかなー。

低級淫魔にボロボロにやられた建やんを見たコキュートスがどう思ったのかとかはやりたいんですよね。
NTR店と同じく低級淫魔にボロボロにやられたペロロンさんを見たシャルティアの気持ちとか。

そういった視点を作って、NPCの出番を増やしたいんですよ!


takaMe234  2019年01月22日(火) 14:14 (Good:0Bad:0) 報告

デミウルゴスは行き過ぎない限りは口は挟まないし行動も起こさない様ですね
アルベドもモモンガが関わらなければ……だろうけど
ギルメンも早くやばいって気づかないと、自分達もそうだがレビュアー世界にも迷惑をかけてしまうぞと

なんだかんだでNPCが落ち着いているのは、41人が勢ぞろいしているからでしょうね
アルベドの言動とデミアさんへの要求からして、タブラさんはムスメの独り立ちを寂しがってる感じがしますw

返信:エンピII 2019年01月22日(火) 20:16

ありがとうございます。

今回のはお話的には、基本変わらないけど、ギルメンが揃ってる事によって精神的に変化したNPC達を書いてみたかったんです。
ウルベルトさんから時計貰ってさりげなく自慢するデミに、それを微笑ましく揶揄うアルベドとか。

タブラさんは、長女はあれだし、次女もあれだし、三女にいたってはあれだし、娘からの愛情に飢えてるのかもしれません。だからデミアさんにパパと呼ばれてご満悦だったのかもしれない。
というかこのお話のアルベドも何だかんだで モモンガ>タブラ>その他の至高 ですからね。
創造主なのに、タブラさん!


.ワックス.  2019年01月22日(火) 12:50 (Good:1Bad:0) 報告

>>他のギルメンはぶっ殺す状態から、すったもんだした後に色々あって、

(゚ω゚)ぁぁ、あのタブラさんとの親子仲復活の話は涙なしにはいられない話だったな←

……すったもんだ色々ありましたね(^ω^)




だんだん、NPCからも不穏な気配が……
古来より男の女遊びは賛否両論で結論はでず、色々な修羅場に発展してきたもの
見つかったとき至高の御方たちはどう対処するのか!?

返信:エンピII 2019年01月22日(火) 20:11

ありがとうございます。

そう、色々ありましたね!

まあ、その色々はこっちとは違うシリーズでやりたい……。最近こっちばかりですが。
NPCの女性陣からしたら、自分の最高の主人創造主がどこぞの馬の~レベルですからね。

男の甲斐性ですませられるのかなw


サガリハラミコブクロ  2019年01月22日(火) 11:18 (Good:0Bad:0) 報告

さすが性病治すためだけに聖杯探索してゲットしてくる連中だぜ!
え、この「騙して悪いが」依頼した連中は、双方まとめて敵に回したの? うわぁ……

やっぱデミアさんのNGなしは悪属性人外ズに刺さりましたねぇ

返信:エンピII 2019年01月22日(火) 20:09

ありがとうございます。

まって、性病治すためだけに聖杯探索を私知らない!クロスレビューの方ですか?やばい、知りたい。

デミアさんは、やっぱ異形種の方々と相性がいいので(何でも無茶出来るってだけですが)!


Luxion  2019年01月22日(火) 10:10 (Good:1Bad:0) 報告

>「ペロロンチーノ様すら、シャルティアをお連れにならない事が理解出来無いのよ……」
ペロロンさんの拗らせ過ぎて自分から新しい扉を開こうとする愛を理解出来たらそれこそ大変だわw

返信:エンピII 2019年01月22日(火) 20:03

ありがとうございます。

どんな状態のシャルティアでも愛するために、ペロロンさんは新しい扉を開こうとするほどに、溺愛しています。
努力する方向がおかしいのは、ペロロンさんだから。
そら理解されませんね!


啓太郎  2019年01月22日(火) 09:42 (Good:1Bad:0) 報告

ああそうか、ユグドラシル時代は拠点から出れなかったもんな
それにモモンガさんソロならともかく常に複数人で動いてるし
ついてくるよう言われたならともかく、割って入ろうとするのは流石にって感じか

返信:エンピII 2019年01月22日(火) 20:01

ありがとうございます。

ギルメンが揃ってる現在だと、NPC的にはそうかんがえるかなーと思いました。
自分達の本来の役目、ナザリックの守護及び管理。的な。

まあでも、内心は連れて行ってもらいたいはずです。


ロンピン  2019年01月22日(火) 01:52 (Good:0Bad:0) 報告

おや?デミさんは不要派なんだ
シャルティア戦とは真逆になったな
アインズ様オンリーじゃなくなったから心の余裕が出来たお陰かねぇ
女っ気があれば待望の御子様フラグもたつしな!
骨だけど、アンデッドだけど、やれば出来る良い言葉だ!

返信:エンピII 2019年01月22日(火) 20:00

ありがとうございます。

世界征服完了後なので、恐らく至高の方々の強さは散々目にしてきたはずです。
それこそ直の創造主が、ウルベルトさんなんで。あの御方達がチームを組んで、害せるものなど居ないくらいには思ってるのかもしれません。

交配実験とかしてるんだよなー、デミウルゴスWebだとサキュバスをつかってたしw


ふに  2019年01月22日(火) 01:05 (Good:0Bad:1) 報告

原作がクロスすると期待していたらまさかのアルベド、これが焦らしプレイか・・・・

返信:エンピII 2019年01月22日(火) 19:57

ありがとうございます。

そしてごめんなさい。次はそうです、次は。
いきなりアルベドを出したくなったんです。


yu-  2019年01月22日(火) 00:57 (Good:5Bad:0) 報告

精が出るねが別の意味に聞こえたのは俺だけではないはず…だってこの作品精をd(

返信:エンピII 2019年01月22日(火) 19:57

ありがとうございます。

精を出す方だから、モモンガさん限定で。
言われてみれば、もう少し別の切り出し方があったなーと思う……。
そう思われるのが逆に面白そうなので、訂正しませんがw


ASTOL  2019年01月22日(火) 00:35 (Good:1Bad:0) 報告

戦闘で劣勢でも格がさがらないスタンクたちはクロス先として良いですよね。戦闘で負けそうになったけど相手がレビューのファンで助かるとか原作でも有りそうな展開ですし。
今のところ戦闘力とか関係なくサキュバス店レビューの偉大な先達ですし。

証拠が匂いしかない状況でも怪しんでる怪しんでる、確かにぺペロンチーのさんがお気に入りの場所にシャルティアを連れて行かないというのはかなり異常ですよね。

返信:エンピII 2019年01月22日(火) 19:55

ありがとうございます。

クロスさせた作品の登場人物が、サキュバスレビューする作品はもっとあっていいはず。
異種族もっとはやれ!

ペロロンさんはですね、「今日男(ギルメン)だけで飲みに行こうぜ」みたいな流れになってるのに、一人だけ彼女(創造したNPC)を連れてくるという暴挙をいままでしてきたはずです。
だから怪しまれているんですね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。

※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。