女装少年、男の娘、TS、メスショタ、ふたなり
作者:てと​​

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

なぱち  2021年08月07日(土) 04:01 (Good:1Bad:0) 3話 報告

わかり味が深い
メス落ち過程の描写がうまい、納得できる作品はいいよね
ファッションTSはTSタグに引き寄せられて結局楽しんでる作品も多いけど
ちょっと納得いかんよね


なし ID:WaLEHR7c  2021年07月31日(土) 20:33 (Good:2Bad:0) 3話 報告

メス堕ちしたい派の自分としては次回が楽しみ。メス堕ちは男が男を誑かし、誑かされる時の心の揺らぎというのも、大きな楽しみだと思うの


ななくさなく  2021年07月21日(水) 08:00 (Good:0Bad:0) 3話 報告

2番派閥なんですが話しても首を傾げられたり、探しても作品がなかなか見つからなかったりすることからかなりの少数意見だと思っていたので、大別された派閥の中にあると思っていませんでした。恋愛要素を含まない、純粋なコメディ作品を探すのはすごく難しいんですよね……

それもあってTSや性転換タグで検索して回る習性がついたのですが、作中で言い当てられた時は変な声が出ましたね、えぇ(図星)


黒ロング僕っ娘クーデレTS幼馴染  2021年07月21日(水) 01:57 (Good:2Bad:0) 3話 報告

なろうだとファンがそこそこいるニッチジャンル程度だけど、
ハーメルンならTSFはランキング常連で、TSF好きとしてはハーメルンの方が居心地いいよね


(。・・)旦お茶どうぞ。  2021年07月20日(火) 20:03 (Good:1Bad:1) 3話 報告

ううん身に染みる……今すっかりファンになったとあるVRモノも最初よくあるキリトだろって思ってて敬遠してたけどtsタグ見て飛び込んではまったもん……tsほとんど意識する必要ない作品なのにこう言うタグつけてるのってts敬遠派とts派とじゃどっちが流入量多いかって言ったらts派から入った方が知名度が上がりやすいってのもあるんやな……


七篠権兵衛  2021年07月20日(火) 16:47 (Good:0Bad:0) 3話 報告

TSモノ大好きさ!!!
TS百合が1番好きだけど正直TS系のやつはだいたい好き


ノンレム睡眠  2021年07月20日(火) 13:59 (Good:0Bad:0) 3話 報告

花山さんはTS作品でついたファンをBL沼に誘導するつもりかな?


甲乙丙一二三  2021年07月20日(火) 11:16 (Good:2Bad:0) 3話 報告

理想郷ってまだ生きてたの!?ってのが一番の驚きだ…
TSがそもそも(比較的)ニッチなジャンルだから書く人は珍しいし自分の好みドストライクのTS書く人は特に珍しいから他の作品も追っちゃうんだよね…わかるよ…この作者いいな!→えっ君そのジャンルも書くの!?まああんたほどの人がそれを書くなら…→ハマるはよくある図式
あと多分Web小説(というかハメ)にTSが多いのは作る人のせいだと思うぞ!


全裸セスタスマン  2021年07月20日(火) 08:40 (Good:5Bad:0) 3話 報告

毒も喰らい 薬も喰らう
TSFには寛容さが必要だ。

私は全種好きです(天下無敗)


イワサン  2021年07月20日(火) 03:11 (Good:2Bad:0) 3話 報告

 強い女主人公とか求めると結果TSFに落ち着くの分かり味が深い。そこに百合要素はいると男読者目線からは恋愛的に違和感は無く百合を楽しめるし作者も書きやすい。
モチのロンメス落ちもいいぞ。


つまるところホモだよねは禁止カード。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み