エリカ、転生。
作者:gab

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

づま  2024年02月14日(水) 20:53 (Good:5Bad:0) 112話 報告

何度読んでもおもしろい

いつか続きが読めたらこれ以上の幸せはないかも


黒猫1500  2024年02月12日(月) 09:04 (Good:0Bad:0) 112話 報告

久しぶりに読み返しました!
面白かったです!続きいつか書いていただけると嬉しいです。
読み返しなので、ハリポタが原作は1991年っていうのはなんとなく覚えていたので、エリカがHUNTER×HUNTERのときに4.5歳で1991年で原作開始まで後何年かわからない、って言ってて、え、今原作開始なんじゃね!?って思ってたら1999年が開始で、あれ?ってなったけど、ハリポタ編にきて、あー、1991年はハリポタか、って納得しました。
年代、日付書いてて、時系列しっかり守ってて、すごいです!


無意識牡鹿  2023年11月27日(月) 18:51 (Good:5Bad:0) 112話 報告

久々に読み返し。やっぱり面白い。続きがあればいいなぁと思いつつまた読み返してます


“Cinder” Bottchi  2023年06月27日(火) 01:03 (Good:16Bad:0) 112話 報告

久しぶりに読み返したらやっぱおもしれぇわ


カルマイン  2023年04月18日(火) 16:50 (Good:12Bad:0) 112話 報告

生存報告だけでも待ってます!!


ラノベスキー  2023年03月03日(金) 10:20 (Good:3Bad:2) 112話 報告

出ましたね、ハリポタ最新作ゲーム
薩摩ホグワーツ!
アバダゲラブラ?アバラゲダ、アバ…
カーーーッ、よだきっじゃ!チェストすりゃ良かっちゃろ!!
チェエエエエエエエストオオオオオオオオオオオ!!!


シンクック  2023年02月24日(金) 10:32 (Good:3Bad:0) 112話 報告

とても面白かったです。
続きを待ってます!!


齋藤  2023年02月18日(土) 12:03 (Good:2Bad:0) 112話 報告

面白かったです
続きを待ってます


フェライト  2022年11月19日(土) 17:39 (Good:13Bad:0) 112話 報告

読み返したら止まらなくて最後まで一気に読んでしまった。

続き、待ってます…


Kokushi  2022年09月29日(木) 12:57 (Good:10Bad:0) 112話 報告

久しぶりに読み返したけど面白かったです。

お辞儀様を確保している以上、直接情報を抜けばほぼ解決?
予言の扱いはあるけど、お辞儀様を殺すために生徒や自分の命でもチップにかけるダンブルドアは必要なら何でもやってくれるかな

あとは原作でなかった日本の描写と、転生のための死亡フラグがどうなるかですね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み