世界最凶の個性『らしい』(憑)
作者:枝豆%

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

めうっ!  2021年04月14日(水) 15:12 (Good:1Bad:1) 4話 報告

ちょうど13号とイレイザー13号とイレイザーヘッドが個性婚して生まれたみたいな能力だよな。


亜蘭作務村  2019年01月05日(土) 20:13 (Good:30Bad:1) 4話 報告

> 「無個性でオールマイトにも捨てられたオメェが卵たぁ。いい!!いいじゃねぇか!!!!
さらっと不和の種を蒔いていく辺りえぐいなぁと思う(小並感


三日月?  2019年01月03日(木) 09:49 (Good:0Bad:0) 4話 報告

もはや黒ひげ本人じゃね?
憑依したにしてこれって、もともとこんなやつとかやばすぎ。
せめて前世語りとかしてくれれば確実に憑依ってわかるんだけどね


ヱグザム  2019年01月03日(木) 03:05 (Good:7Bad:0) 4話 報告

もはや憑依かどうかさえ分からんレベルの黒ひげ度


KUMA(21)  2019年01月02日(水) 08:31 (Good:5Bad:0) 4話 報告

楽しく読ませていただいております。
黒ひげは小物っぽいのに大言壮語を吐き、弱いと思いきや必ず目標は達成していく姿はワンピキャラで2番目に好きです。
底知れなさとしてはバッドマンのジョーカーみたいですね。
今年は暖かい日があれば寒い日もあると温度差が激しいのでお体に気をつけて更新頑張って下さい。


田人  2019年01月01日(火) 22:57 (Good:7Bad:0) 4話 報告

大塚明夫ボイスのボスが二人。「ボスは一人でいい」とぶつかり合う宿命と見た

返信:枝豆% 2019年01月02日(水) 19:49

何その超展開、面白そう。


のぶな86  2019年01月01日(火) 21:11 (Good:0Bad:0) 4話 報告

最高です!つづき楽しみにしてます!
投稿頑張ってください♪


鋼鉄ヒーロー  2018年12月31日(月) 20:15 (Good:43Bad:0) 4話 報告

緑谷が武装色や見聞色の覇気を習得してるのだとすれば悪魔の実で個性を得た黒髭の天敵になりえますね...自分の夢を馬鹿にせずむしろ認めてくれた黒髭がヴィランでありそして緑谷がその黒髭の天敵になるとは...AFOからOFAが誕生したかのような因果を感じますね。


スマイルキャット  2018年12月31日(月) 11:43 (Good:51Bad:2) 4話 報告

完全無個性型の出久君バージョンか!
覇気なら武装色で困難を砕き、見聞色で救助活動、覇王色でヴィランを気絶……
ワクワクするなコレw


coinbe  2018年12月31日(月) 11:34 (Good:4Bad:0) 4話 報告

〉そしてその次の疑問は、それはどうやって起こっているのか。特殊な器官がある訳でも、息が特殊な訳でも何でもない。
 なのに何故火を吐けるのか。

一応ニトロっぽい汗が出る体質でそれを爆発させてるとかカエルっぽい体質とか設定あるけど、確かに大部分がよく分からないからね、ヒロアカ。
設定上は「こいつの個性はこの器官のおかげで発生してる」って説明できてそうだけども。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み