背中に尖った部分が多いポケモンは高確率で一番最強になるし殿堂入りもする
作者:黄雨

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

KJA  2023年02月20日(月) 22:53 (Good:0Bad:0) 28話 報告

面白かった!気が乗ったなら続きを頼む!


hige2902  2020年08月30日(日) 18:15 (Good:1Bad:0) 28話 報告

バトルや育成に独特の捻りがあって、読んでいてとても楽しかったです。
ポケモンSSはほとんど読まなかったですけど、これを機にちょっと掘ってみようかなってくらい面白かったです。


まそっぷ  2019年02月18日(月) 08:36 (Good:1Bad:0) 28話 報告

金はないがお裾分けで農家系作物は豊富な話もあるつまりねーちゃんは農家系でタマ大は農大の可能性が微レ存?実質のうりんだな!
ブレスパの態度にLS解散の危機も名将アイアンにより解散の危機は去った模様まだメイン交流が残ってるようだがLSの未来は明るいな

返信:黄雨 2019年02月19日(火) 21:54

それほどでもない(様式美)
トレーナーはおやとして優秀なだけでなくPTの力も引き出せさせるのが通
敵は一瞬で力尽きるほどの火力を発揮できたのもこのおやだったからとみんな鳴いていた(核心)
たまにリンクしてしまった勇気のあるニャースもブレスパの固さに「何でリンクしてしまったんだ・・」と残念顔で消えて行った
そのリーダーにヒーローインタビュー尋ねたら「トレーナーはリーダーだけが良くてもだめ皆の力を引き出せるリーダーを目指してる」ということだろうみんな納得してしまってたくらいの貫禄

やはりナイトは格が違った!(結論)


焼きサーモン  2019年02月17日(日) 10:39 (Good:1Bad:0) 28話 報告

更新お疲れ様です。
世界観の構築がいいですね!

返信:黄雨 2019年02月19日(火) 21:47

感想ありがとうございます。
タマムシデパート屋上で僕と握手! なんてCMがこの世界でやってるかもしれませんね。本文には書いてませんが。


KJA  2023年02月20日(月) 22:44 (Good:0Bad:0) 27話 報告

地面一貫のままじゃねーか!おめーよぉ!


まそっぷ  2019年02月15日(金) 12:05 (Good:0Bad:0) 27話 報告

アイサツ前のアンブッシュで3匹仕留めるとか絶対ニンジャだろ・・汚いなさすがニンジャきたない
アローラは今回トレードに出されたダグトリオくんのアローラ姿に吹いた

返信:黄雨 2019年02月17日(日) 10:50

それほどでもない(様式美)
髪の毛フサフサのダグトリオを見てしまったか。
初代系知ってる状態でアレ見てしまうと笑顔になれるのでダグトリオは芸人タイプだった可能性もあるな


焼きサーモン  2019年02月15日(金) 06:59 (Good:1Bad:0) 27話 報告

更新お疲れ様です。
剣(角)、鎧(巻貝)、盾(甲羅)でナイトの完成ですね!

-追記-

あと全員じめんタイプが弱点なの解消されてなくて草

返信:黄雨 2019年02月17日(日) 10:44

感想ありがとうございます。
ピンチになったら合体しそう(コナミ)


幽灯大師観照  2019年02月15日(金) 00:21 (Good:1Bad:0) 27話 報告

毒地面
岩水
炎ドラゴン

草か電気がパーティー補完に必要ですねクォレハ
個人的にはアローラサンドパン選んでほしかった
バクガメスだと餌代ヤバそう(小並感)

返信:黄雨 2019年02月15日(金) 01:04

感想ありがとうございます
4匹とも地面に一貫性がありますな、地震連打で崩壊するクソザコパーティーですぞ
……と油断に思考停止した論者をふうせんたすき弱点保険その他で 完 全 封 殺 したい(できるとは言ってない)

アローラサンドパンはかわいい路線もできるしかっこいい路線もできるしこおりタイプだからクール路線も行ける高確率で一番最強になれるポケモンのいつざいの一匹なのは間違い無いからいつか出番もあるのかも



yomisen  2019年02月15日(金) 00:16 (Good:2Bad:0) 27話 報告

アカメックスが微妙にツボに入った

返信:黄雨 2019年02月15日(金) 00:49

バクガメスにそのニックネーム名づけるにはキャノン砲足りなかった(見た目話)


ソルジェント光線  2019年02月13日(水) 09:02 (Good:2Bad:0) 26話 報告

黄金の鉄の塊で出来ているきんのたまが他の換金アイテムに遅れをとるはずはない(確信)
さらにお姉さんのきんのたまと言うついげきのプレミアで価格は加速する

返信:黄雨 2019年02月15日(金) 00:42

それほどでもない(様式美)
この感想で顔写真ときんのたまが並ぶショップの存在が重い浮かんでしまったどうしてくれる?
業が深すぎるどっちにしてもかなりヤバい



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み