私より強いやつに会いに行く
▼感想を書く
作者:草笛
▼感想を書く
投稿話順全話感想
その日暮らし 2013年11月19日(火) 23:43
投稿お疲れ様です~。
他の方も言ってますが地の文がしっかりしていて読みごたえがあってよかったです。
オリキャラからもしっかりとした意思が伝わってきて物語的にも納得させられました。
あとがきにもユーモアがあって面白かったです。
その後の話(あるのなら)期待してますw
次回作全裸待機(*´ω`)