魔法少女リリカルなのはで盗掘中
作者:ムロヤ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

千倍コーヒー  2023年09月18日(月) 15:38 (Good:0Bad:0) 27話 報告

好きです。更新頑張れー!


食卓塩准将  2021年07月30日(金) 14:56 (Good:1Bad:0) 27話 報告

感想欄見たら去年更新された時も「復活してる!?」と言う感想が出てるのを確認してクスッときました。
更新お疲れ様です、この作品は自分がリリカルなのはにどハマりしてた頃の気持ちを思い出せて毎回楽しく読んでます。

1話から読み直してますが、明確に6課の敵だけど外道では無い、よーいどんからの真剣勝負じゃ敵わないけど戦いは成り立つって立ち位置の主人公凄く好みです。
バカみたいに暑い季節なので、どうかお体とリアルの都合を最優先に今後も続きをよろしくお願いしますー!


ナコトコピ本  2021年07月30日(金) 14:36 (Good:0Bad:0) 27話 報告

マイページに入った瞬間マジで?ってなった。
よーし最初からだな!その方が楽しめる!


ブルック  2021年07月30日(金) 10:50 (Good:0Bad:0) 27話 報告

久しぶりすぎて前話どころか全体的にどんな話だったからすら覚えてねぇ…!
これは最初から読むか


Holo  2021年07月30日(金) 06:59 (Good:0Bad:0) 27話 報告

久しぶりの更新、嬉し過ぎて最初からまた見直しちゃいました笑
お仕事忙しいとは思いますが、次の更新お待ちしてます♪


エクス  2021年07月30日(金) 02:18 (Good:0Bad:0) 27話 報告

諦めてたのに…
更新してくださってすごい嬉しいです。
生存報告してくださったおかげで、いつまででもお待ちできます。
今後ともよろしくお願いします。


7_0  2021年07月30日(金) 00:33 (Good:1Bad:0) 27話 報告

まさかの更新やんけ。うれしいぞ。


ひつじんマーク  2020年06月12日(金) 03:32 (Good:0Bad:0) 26話 報告

久しぶりの更新から連続更新してくれて本当に嬉しい


椿桜  2020年06月12日(金) 00:52 (Good:0Bad:0) 26話 報告

主人公について
分かります 何もかも万能より足りないところをどうやって埋めて苦戦して強くなる方が好きです!


ですティニー  2020年06月09日(火) 12:15 (Good:3Bad:0) 25話 報告

お役所仕事に動きが遅いねんと愚痴ってた割りにコネ総動員した結果過剰戦力にし過ぎて肝心のフットワーク殺してる辺りなんというかガバガバ部隊なんですよねぇ、手口もゴリ押し過ぎて身内以外からしたら埃しか出んやろな訳で。そんな中に友達の友達レベルで突っ込まれたティアナのメンタルは案の定だしうーんこの…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み