拳のマニフェスト
作者:蜘蛛ヶ淵

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ひろランプ  2023年12月28日(木) 18:31 (Good:2Bad:0) 5話 報告

二年以上たったよ!
更新をお待ちしております!

読み直したら更に読みたくなる!


たろー1924  2021年09月02日(木) 20:48 (Good:3Bad:0) 5話 報告

更新が無い状態ですが、
もう書かれないのでしょうか?
題材も非常に面白いので、続きを期待しています。

クロスオーバーでセスタスは初めて見ました。


ハチミツたいやき  2021年05月17日(月) 17:54 (Good:0Bad:0) 5話 報告

面白いんだけど、1話1話のカロリーが高いんじゃぁ〜。
あと桜が救われてないので極刑


nou  2021年05月04日(火) 22:16 (Good:1Bad:0) 5話 報告

次回、ちゃんと本編進むのだろうか?
楽しみです。


植木  2021年04月30日(金) 06:46 (Good:5Bad:0) 5話 報告

シリアスが死んだ!この人でなし!


変ジーン  2021年04月29日(木) 04:19 (Good:3Bad:0) 5話 報告

もしや…英霊が、自らとの戦いを通して師匠になるか否かを見定めているのか…?
それでなぜ受肉するのかはわからないが…1つ分かる事があるとするならば…
グラップラーは未だ戦いに満足していないということッ…!


大2000  2021年04月27日(火) 19:20 (Good:2Bad:0) 5話 報告

高すぎる情報量(カロリー)
ゴパッ!これだけ言われて、面白い!ガッフ


御空  2021年04月27日(火) 14:55 (Good:0Bad:1) 5話 報告

元ネタを知らないからちょっと分からない。
リンゴって水分はどうなったんでしょ?


蛮族  2021年04月27日(火) 08:00 (Good:6Bad:1) 5話 報告

更新は喜ばしいが、早朝から読むには些か消費カロリーが高過ぎる……。

しかし、こやつのどの辺が蒔寺の琴線に触れたのだろうか……。隙あらばパンツ被ってポージングきめてそうな筋肉モンスターぞ?SAN値減りすぎて情緒不安定なのかな?(すごく失礼)


大2000  2021年01月06日(水) 19:37 (Good:0Bad:0) 4話 報告

腹筋崩壊じゃねかー(褒め言葉)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み