流浪の民
作者:オラウータン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

夏姫  2019年01月18日(金) 14:52 (Good:3Bad:0) 2話 報告

終始主人公視点の進み方だからしょうがないと言われてしまえばそうなのですが、なんか、こう、トムの心情をもっともっと掘り下げたものを読みたいです。初めて会った時の警戒心、それが信頼に代わり、そして居なくなった時の喪失感。良心のトムが回想的な感じで語ってはいるけど、その前に実際の時間軸での心情描写がほしいです。再会した時に「え??トムってそんなにトオルのこと好きだったの…?!」ってなってしまい、臨場感があまりなかったです。
主人公にも感情移入したいしサブキャラにも感情移入したいタイプなので、ストーリー自体は面白いのにもったいないと思いました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み