帰ってきた転生者
▼感想を書く
作者:竜田竜朗
▼感想を書く
投稿話順全話感想
シップス 2019年01月18日(金) 20:34
読んでてふと思ったのですが、
>>被験者が意識を取り戻し、声を発した段階で
これつまり事故自体は大した事なかったのに都合が良かったから利用したってことだよね()
というかやろうと思えば寝てる間に準備してとかも出来るって事だよねこれ(震え)
相当マッドだよお父さん(白目)
まぁ裕二君的にはハッピーエンドだしこれでも良いよね!(目逸らし)
竜田竜朗 2019年01月18日(金) 21:01
感想ありがとうございます!
そうですね、寝ていた弊害で体が怠いとかは表現しましたけど、女の子を突き飛ばして助けなきゃいけないと判断できるほどの速さのトラックに撥ねられて大した外傷はないってそういうことですw
そゆことです!真相を知らない限りは()
炭酸ミカン 2019年01月15日(火) 23:29
いい話だなーって思ってたら最後でひっくり返された
自分の息子で試すあたり中々のマッドさん
竜田竜朗 2019年01月15日(火) 23:40
感想あざます!
美味しい話には裏があるって偉い人が言ってた気がするんで仕方ないですね。
マッドさんの悪質な所業も主人公君はハッピーエンドですよやったね