ニート提督の日常
▼感想を書く
作者:n番煎じの戦闘員
▼感想を書く
投稿話順全話感想
コノハ01 2019年03月08日(金) 02:32
もう続き書かないんですか?好みの作品だったからもし続きがないんだとしたら悲しい……
n番煎じの戦闘員 2019年03月08日(金) 19:44
か…かきまーす‼
ありがとー!‼
続編取り立て師 ID:6cUYslXE 2019年01月29日(火) 20:28
いいねぇいいねぇかわいいかわいい(かわいい)
デレてる北上さんを北上さん視点で描写とはもうけしからんもっとやれ
続きだ!続きを収めい!納められるだけ納めい!