ニート提督の日常
作者:n番煎じの戦闘員

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ずまさ 2022年09月27日(火) 23:09

更新お疲れさまです。比叡は可愛い


(Good:0Bad:0) 2話 報告


コノハ01 2019年03月08日(金) 02:32

もう続き書かないんですか?好みの作品だったからもし続きがないんだとしたら悲しい……


(Good:0Bad:0) 報告

n番煎じの戦闘員 2019年03月08日(金) 19:44

か…かきまーす‼
ありがとー!‼


直己 2019年01月29日(火) 21:23

どれも良いんですが、嫁の1人の球磨が相棒なのは素敵です!

嫁の1人金剛は…まあ仕方ないよね!(マテ


(Good:1Bad:0) 報告


続編取り立て師 ID:6cUYslXE 2019年01月29日(火) 20:28

いいねぇいいねぇかわいいかわいい(かわいい)
デレてる北上さんを北上さん視点で描写とはもうけしからんもっとやれ
続きだ!続きを収めい!納められるだけ納めい!


(Good:0Bad:0) 報告


しろめし 2019年01月29日(火) 15:23

あばばば乙女な北上さんかわいすぎるるるる


(Good:0Bad:0) 報告


続編取り立て師 ID:6cUYslXE 2019年01月29日(火) 08:46

ウホホッ良いぞ良いぞ!
面白くて可愛いくてあああああああ!
ほら!続きだ!続きを納めい!!


(Good:1Bad:0) 報告


歴戦レンジャー ID:Ip.s2L6c 2019年01月28日(月) 22:30

平和だなー。良いねぇ、こういうの。
続き待ち。


(Good:1Bad:0) 報告


ピカルンZ 2019年01月28日(月) 21:32


閑話も本編もどちらもいいです
次回も楽しみにしてます


(Good:0Bad:0) 報告


残響死滅NEO 2019年01月28日(月) 21:10

ハラショー(語彙力消失中)
続きをくださいなんでもしますから


(Good:1Bad:0) 報告


レギ 2019年01月28日(月) 21:04

あー、いますよね。なんか居てくれるだけで場が安定する人

ブラック提督(?)の後にそれは安心しちゃうなぁ


(Good:0Bad:0) 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み