俺は転生して殺生丸
作者:修平

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

武装親衛隊大将  2020年12月06日(日) 18:42 (Good:0Bad:0) 3話 報告

はじめまして、かねてより楽しく読ませていただいておりました。半妖の夜叉姫が放送され、犬夜叉を知る人間としてはまた読み返したくなり馳せ参じました。何年経とうとも、続きを待ち続けております。


孝&誠  2016年12月14日(水) 05:18 (Good:0Bad:0) 3話 報告

小太郎=犬夜叉

見た目と口調は小太郎(銀髪)で、技は犬夜叉と思えば良いんですかね?

それともネギまワールドの半妖だから見た目は完全に小太郎で技が犬夜叉ですかね?


ボッ  2015年12月20日(日) 21:09 (Good:1Bad:0) 3話 報告

面白いです。続きの更新待ってます。


fftghy  2015年12月15日(火) 22:03 (Good:0Bad:0) 3話 報告

初めて読んだけど、これは面白い!

思わず評価付けてしまった……


胃の中の蛙  2015年10月28日(水) 18:23 (Good:0Bad:0) 3話 報告

続き読みたいです更新お願いします


宗623  2015年07月06日(月) 12:17 (Good:0Bad:0) 3話 報告

めっちゃ面白いです。続きをお願いします


雲外蒼天  2014年07月11日(金) 11:29 (Good:0Bad:1) 3話 報告

続きを……続きを!!
気になって9時間しか眠れねぇよっ!!


崩月紅夜  2014年03月22日(土) 01:03 (Good:0Bad:0) 3話 報告

面白いから
更新お願いします!!


全無壊世  2014年01月18日(土) 10:47 (Good:0Bad:0) 3話 報告

続き~m(。≧Д≦。)m


ケツ.ゲ.イイジャナイ12世  2014年01月13日(月) 23:46 (Good:0Bad:0) 3話 報告

面白い、うん、面白い。
・・・続きが読みたい。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み