バイオハザード~G.T.計画~
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:ユリおじ
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ナナッシー ID:JK/SFNoM 2021年05月19日(水) 05:03
復活した!復活したぞ!!次回の投稿が待ち遠しい!!!
アリシアちゃん…状況証拠に気づかず苦し紛れに誤魔化す様子が可愛すぎる…
プレイヤー視点、「コイツ色々おかしいぞ…」とはなるが下手くそな嘘が原因で「悪役に見えないから謎…」という評価になりそう。
ユリおじ 2021年05月19日(水) 18:10
感想ありがとうございます
リベ2のナターリアのパク…オマージュになりつつあるアリシア。最終的に裏切ったら面白そう(小並感)
ポンコツのクセに美味しいポジション持っていこうとするとか絶許。
虚夜即の子 2021年05月19日(水) 04:48
ランキングで見かけたので読みました。TSはいい。私には、それが必要なんだ。
・大量の死体を何も言わず見つめる年頃の少女
・人外染みた察知能力
・窓から投げ飛ばされて生きている上に何故か無傷
・リッカーを銃2発で倒したとは思えない状況証拠
プレイヤーからすれば「絶対こいつ何かありそう」って思うタイプのキャラですね……(ホラゲ脳)
ユリおじ 2021年05月19日(水) 18:06
感想ありがとうございます
TSはいいぞ(TSおじさん)てかまたランキング乗ってたんですね。ビックリです。
プレイヤーに疑われるも最終的に被害者だとわかり仲良く脱出ED。
しかしED終わった後のムービーでコチラを振り向きニヤッと笑って終わりです。リベレーションズ2だなこれ。
障子から見ているメアリー 2021年05月17日(月) 19:26
<OH Japanese JUDO! ワザマエ!
頭やられましたねクォレハ…。
<まぁ、キミが無事でよかった。本当に……
心身共にイケメンだなぁリオーンヌ。これは男も女もそれ以外も惚れるわぁ…。
<名探偵レオン
君みたいな頭の良い人は…大好きだよ(///)
ユリおじ 2021年05月19日(水) 18:02
感想ありがとうございます
遂に地の文まで侵食されたか…もう終わりですね。
レオンはイケメン。これは真理。