指揮官が代理人になりまして
作者:スツーカ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Amiye  2019年06月24日(月) 01:57 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ヤメロォ!(建前)
(百合百合指揮官)ないスゥ!

面白いですわ!好き!

返信:スツーカ 2019年06月24日(月) 09:57

基本百合百合していきますよ〜
指揮官「ヤメロォ!(本音)」
45「ナイスゥ!(本音)」

感想ありがとうございました!


kk4753  2019年02月12日(火) 14:47 (Good:0Bad:0) 1話 報告

代理人の義体出力で反抗されたらたまったもんじゃないからなぁ
45のいいなりになってしまう指揮官の明日はどっちだ

返信:スツーカ 2019年02月12日(火) 16:31

45「ふふふっ、どっちだろうね」
指揮官「薄々感づいていると思いますが、45が攻めです。何しても優位に立てません。つらい」

感想ありがとうございました!


自宅警備員 自宅棲姫  2019年02月12日(火) 04:35 (Good:0Bad:0) 1話 報告

万が一があったら大変だからね、しょうがないね!  グッ

返信:スツーカ 2019年02月12日(火) 09:43

ペルシカ「そう、これは万が一を防ぐためなんだ。例え45に襲われようとも9にセクハラされようとも416に監禁されようとも11に抱き枕にされようとも万が一の為に絶対に逆らえない。いやー安全装置組み込んだ私ってば天才」
指揮官「ふざけんな」

感想ありがとうございました!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み