【地雷】剣の勇者がキリトな世界線
作者:機巧

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

山の影  2020年02月12日(水) 11:19 (Good:0Bad:0) 1話 報告

読み返しましたが面白いですね。
ぜひ、続きが読みたいです。
ここのキリトなら、現地ヒロインならガエリオン(娘)が死ななかったり、ウィンディアが素直になりそう。
あと親ガエリオンは死ななさそうですね。

-追記-

そういえば、ユイはいるのだろうか?


マーリン・オルタナティブ   2020年01月28日(火) 19:50 (Good:0Bad:0) 1話 報告

取り敢えず保存しますので、続き心待ちにしています


ユーザー3011  2019年05月26日(日) 16:53 (Good:2Bad:0) 1話 報告

ネタのダンまちが面白かったので、こちらの方も見ました。
今回も面白いので更新を楽しみに待ってます。


stealet  2019年05月22日(水) 12:04 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白そう! 続き読みたい><
けどネタ投影の方も楽しみなんだ…どちらでもいいので続き楽しみにしてます!!


TEN  2019年04月24日(水) 19:38 (Good:1Bad:0) 1話 報告

面白いので続き出来ることなら書いてほしい・・・


星空ゆう@最弱ったら最弱  2019年04月21日(日) 08:54 (Good:1Bad:0) 1話 報告

あーここすき(わかる並感)。
続き欲しい...。


番外通行  2019年04月17日(水) 03:39 (Good:2Bad:0) 1話 報告

剣の勇者枠の確保に失敗したとなると黒幕さんも本編より本気で動いて来そうだなぁ……


asupara  2019年03月25日(月) 18:06 (Good:0Bad:0) 1話 報告

もともとの剣は経験無しで別の異世界か・・・・・・大丈夫かw


ゆゆらんど  2019年03月10日(日) 11:24 (Good:1Bad:0) 1話 報告

何か普通に好きだった!
お気に入りに速攻ポチっとな。

続きが気になるので、更新待ってます! 


モフモフ好き  2019年02月27日(水) 19:08 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白かったです! エギルヒロインか……超見たい!
とりあえずお気に入りにポチッとな。

そして4つ子は4つの剣のあれかな?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み