騎士(キチ)王
作者:ひつまぶし。

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

消しごむ  2024年03月01日(金) 17:50 (Good:0Bad:0) 22話 報告

作者さんが神引きしてやる気が出るのを願ってるぞ!


不可みどり  2023年09月24日(日) 11:47 (Good:0Bad:0) 22話 報告

ハーレム糞野郎にムカついてきたけど面白いから高評価


鶏肉の民  2022年02月22日(火) 04:06 (Good:0Bad:0) 22話 報告

めっちゃ面白かったから
一気読みしてしまった。続きが待ち遠しい。


たくみっち  2022年01月30日(日) 19:32 (Good:0Bad:0) 22話 報告

続きが見たすぎる
こういうアルトリアも好き


♛アルトリア♛  2021年08月15日(日) 18:13 (Good:0Bad:0) 22話 報告

我が息子が続編を今か今かと待ち望んでおるわ


アリエール  2021年08月12日(木) 23:09 (Good:0Bad:0) 22話 報告

FGOでモルガンが来たので続きを待ってます!


ししゃも333  2021年02月22日(月) 02:51 (Good:0Bad:0) 22話 報告

最高です更新待ってます


FlyingOrca  2020年08月24日(月) 21:06 (Good:1Bad:0) 22話 報告

生きっとたんかワレェ!!
いやほんとに生きてて良かった…、場合によっては消すとはいえまた最新話を見れたので後半年は頑張れます。


ほやしお  2020年08月24日(月) 16:27 (Good:0Bad:0) 22話 報告

モルガンが実装されてこのカルデアに来たら死ぞ。まぁ六章次第かなぁ

このカルデア、バニ上はいないのか?ウサギの性欲すごいらしいからアルトリアさんといい勝負しそう


JOJI  2020年08月24日(月) 08:36 (Good:1Bad:2) 22話 報告

更新きたの嬉しい、嬉しくない?
キャストリアがダークホースすぎてアルトリア闇堕ち不可避【定期】だわ。まぁ、アルトリアはキスどころか童貞も奪ったんやしいいんじゃねとは思わなくもない。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み