レッドinアニポケ(仮)
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:エキバン
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
カンジロー 2023年06月07日(水) 11:58
ボーイッシュなイケメン女子のグリーン、でもレッドの前ではファンには見せない『女の顔』をしたグリーンを見てファンたちはそのギャップ萌えした上に脳が破壊されるんですねw
マスクドクラウン 2019年03月12日(火) 00:36
面白かったよ‼︎wレッド無双すげぇww
あの時の三人のあの反応・・・シロガネ山の小屋でお楽しみでもしたのかな?ちょっとそこを詳しk・・・(この先は謎の「かみなり」で消し飛んでいる)
MSTSM 2019年03月11日(月) 10:48
サトシとのバトル…普通なら圧倒的、しかもレッドに負ける迄勝ち続けただけに折れますけど流石はサトシ、心が折れないばかりか自分が未熟であることを思い知ってレッドに再挑戦を誓いましたね まあ…圧倒的ではあったけどレッドをびっくりさせるような場面とか最後のピカチュウ同士のバトルで力量があったけどまぁまぁでしたね。レッドとグリーン、ブルーはいい三角関係ですね。 グリーンが女体化だとそんな感じになりますね?