【完結】精霊とか知らないけど、たぶん全員抱いたぜ [士道 age21]
作者:くろわっさん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

上梨 ツイナ  2022年08月10日(水) 09:29 (Good:0Bad:0) 16話 報告

メンズナックル休刊をラジオで聞いてまた読みに来ました。

士道はこれくらい突き抜けていたほうがやっぱカッコイイ…!


柊飛鳥  2022年06月23日(木) 23:50 (Good:0Bad:0) 16話 報告

メチャメチャ面白かったです!


あげだし  2019年05月23日(木) 00:18 (Good:3Bad:0) 16話 報告

完結おめでとう
よかったぜ、最後まで伊達ワルの鼓動を感じた


巻爪  2019年05月22日(水) 00:24 (Good:8Bad:0) 16話 報告

完結おめでとうございます。

まさかのタイトル通りのオチとはおそれいった。
・・・そうか、令音さんも攻略してるし、精霊も全攻略してるし、アイクもホスト化してるからデアラ世界の問題軒並み解決済みか!
ハーレム系主人公に必要なのはメンズナックルだった!?

面白い作品をありがとうございます。


ありやんやん  2019年05月20日(月) 20:59 (Good:1Bad:0) 16話 報告

更新お疲れ様です&完結おめでとうございます。

この士道さん、足組んで頬杖着いて不敵に笑いながら玉座に座っていても違和感ゼロなのが凄いですねw


トマボ  2019年05月19日(日) 01:02 (Good:2Bad:0) 16話 報告

お疲れ様でした!
いつでも続きと新作待ってます。
最初からスピーディに駆け抜けて最後まで笑いが止まらなかったですわこれは。

返信:くろわっさん 2019年05月20日(月) 07:36

最後まで読んで頂きありがとうございました!

テンポ良く進行させたつもりでしたが、何だかんだで九万文字。ラノベ一冊分くらいになっちゃいましたね。でもまとめられてよかったと思ってます!




けむ。  2019年05月18日(土) 17:00 (Good:4Bad:1) 16話 報告

メンズナックルとかあんま知らないけど、多分全話笑ったぜ。。。
お疲れ様でした!
なんかコメの一つ一つにBadつける輩が。。w

返信:くろわっさん 2019年05月20日(月) 07:33

最後まで読んで頂きありがとうございました!

メンズナックル語録の布教に成功したなら、それこそがこの作品の存在価値なのです…!ありがとうございます!


huntfield  2019年05月18日(土) 11:40 (Good:6Bad:1) 16話 報告

もうこれラタトクスでホストクラブ経営した方が早いのでは?

返信:くろわっさん 2019年05月20日(月) 07:23

最後まで読んで頂きありがとうございました!

士道さんの元に精霊たちが惹かれていたので、ホストでも素人でも攻略出来ちゃいそうなんですよね!


神代  2019年05月18日(土) 09:25 (Good:3Bad:1) 16話 報告

最初から攻略していたところも面白い。
この士道ならなんとかしてくれると思わせるところがすごい。
ある意味一番平和なデートアライブ二次だなと思いました。
タイトルなんだよと思ってたときもありましたが最後まで最高に面白かったです。
完結お疲れさまでした。
また次回作など楽しみに待ってます。

返信:くろわっさん 2019年05月20日(月) 07:19

最後まで読んで頂きありがとうございました!

最強無敵の士道くんを書いてたら、こうなっちゃいましたね。ラタトスクがいらんこにならないように調整するのが大変でしたね。

また拙作を読む機会があれば是非よろしくお願いします!


croto  2019年05月18日(土) 06:44 (Good:14Bad:1) 16話 報告

これから全員攻略していくのかと思ったらもう全部終わってた。

返信:くろわっさん 2019年05月20日(月) 07:16

最後まで読んで頂きありがとうございました!

アニメまでの精霊はなんとか全員出したかったので、こういう形になりました!
二?六?ちょっとわからないですね……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み