悪戯の女神に一目惚れするのは間違っているだろうか
作者:竜神 レイ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

夜叉若  2023年02月23日(木) 02:55 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ロキ
いいよね
実は私ヘスティアより断然ロキの方がタイプなので
この設定クリティカルヒットです


凜々々  2019年03月22日(金) 17:26 (Good:0Bad:0) 1話 報告

デオドラントって、【消臭する、臭いを取り除く「薬品」】の事で、消臭そのものでは無かったような…?もし知っている上での命名だったらごめんなさい!けど、意味をわかってる人は違和感を感じるかと…。それと、言葉の後に()で別の言葉を入れ過ぎて読みづらいなと思いました。ルビ機能使った方が良いと思いますよー。

返信:竜神 レイ 2019年03月22日(金) 19:19

完全に無臭になるわけじゃなくあくまでも誤魔化すための汎用型魔法のつもりなので消臭剤にちなんでこうなりました

後完全読み専門から初めての投稿のため機能の使い方がいまいちよくわからないのに加えて作者の投稿端末がフィーチャーフォン系列のガラケーという筋金入りの情弱のため利用できない可能性も微レ存

下手にいじると全消去とかなりそう…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み