【単発クロス】ダービー・ザ・ギャンブラー その喰
作者:裏図書室

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

原作未読の魔改造フェチ(百合脳)  2019年03月23日(土) 15:45 (Good:1Bad:1) 1話 報告

ダービーにとって一番相性の悪い相手だったのが運の尽きですね。
純粋な技術とかイカサマ使い相手なら無敗なんでしょうけど。
なまじ自分が超一流のサマ師だからこそ、心理戦にはめっぽう弱いのがダービー兄。
逆に心理戦で無敵の弟の方なら……いや、あっちはあっちで小手先のトリックに弱いからむしろ下位互換か。

返信:裏図書室 2019年03月23日(土) 17:38

感想ありがとうございます。おっしゃる通り、ダービー兄弟は強みと弱みが真逆なのが面白いですよね。
とはいえ、テレンスのアトゥム神は勝負において超強力なスタンドです。もし勝負となったら、賭ケグルイ勢は真っ向からその超越的な能力を見破り、その場で対策を講じなければ勝ち目はありません。無理ゲー……と言いたいですが、負けるとは思えないと思えるのがすごいですよね、あの学園。とんだ地獄のアクアリウムだぜ……。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み