魔法少女リリカルなのは、始まりません!
作者:日λ........

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

orotida   2019年05月28日(火) 09:32 (Good:1Bad:0) 3話 報告

ええですな。

レィディちゃん頑張れ。

返信:日λ........ 2019年05月28日(火) 10:11

レイディちゃんは頑張った。少なくとも数千年単位でDTだった初代ベルカ王押し倒したし子供だって沢山作った()
まあ今は夫が起きたら一緒に目覚めてイチャついてまた寝る生活だけども(´・ω・`)


@ケンケンコーコム  2019年05月19日(日) 06:08 (Good:1Bad:0) 3話 報告

こういう雰囲気のなのは作品は見た事が無かったのでとても新鮮です
やさしい世界、良いですよね…

返信:日λ........ 2019年05月19日(日) 07:22

やさしい世界を見たいなら自分で書くしか無い、と思い至って書きました。原作の世代で動いても原作以上を目指すなら強引になるし根本的な解決にならない。なら過去で動くしかねぇなぁ、とも。蝶の羽ばたき、というには少々大きすぎる影響及ぼしてますが基本的には過去の先人達の一人と化した異邦人の足掻きと努力で今を変えよう、というのがコンセプトですね。
とりあえず原作三人娘がふつーの女の子やれる世界目指してがんばります


幼女愛好家  2019年03月30日(土) 12:32 (Good:0Bad:0) 3話 報告

原作キャラは脳みその人かな?
とりあえず続き楽しみにしてます!

返信:日λ........ 2019年03月30日(土) 13:03

感想ありがとうございます。まあまだ語らんでおきます。
とりあえずあらすじに書いた通り原作開始時には原作よりかは優しい世界にするつもりです()



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み