ジュドー転生~ビーチャ、オレ!?~
作者:あきすて

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ptnb  2019年09月18日(水) 21:29 (Good:0Bad:0) 1話 報告

偶然読みましたが中々面白いですね
単なる夢オチではなく
世界間転移とかで連載したら更に面白いかも


ソウクイ  2019年05月05日(日) 08:22 (Good:0Bad:0) 1話 報告

能力差悲しい……変態仮面、絶望どころか成敗!とかしてる?それか強化前のマシュマーさん。


黄金拍車  2019年04月01日(月) 21:50 (Good:1Bad:0) 1話 報告

連載してくれてもいいのよ?
辻褄を合わすメッチャ大変だろうけど^^;

返信:あきすて 2019年04月02日(火) 13:18

き、き、キン肉マンがあるので、先にそっちをなんとか。


くろ1021  2019年04月01日(月) 19:32 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ZZ好きの自分としてはとても面白かったです。
一発ネタなのは残念ですが…

夢オチにしちゃってるし続きは難しいかなー?

返信:あきすて 2019年04月02日(火) 13:18

完全にネタとして作ったので、続きとなれば難しいですね。SEED世界にビーチャ達が存在した理由とかホントに何も考えてません。
一応ビーチャは生徒会長として教師相手に無双、ジュドーは読みの要素があるスポーツにおいて無双で有名人という設定でした。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み