頑張れ!苦労人オッタル
作者:主任大好き

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Reiku  2021年07月28日(水) 08:21 (Good:0Bad:0) 2話 報告

↓に続き敢えて言おう、続きはまだか?私は何時までも待っ
ている


トンプソン78  2020年08月08日(土) 23:53 (Good:1Bad:0) 2話 報告

あえて言おう、続きはまだか?
変態女神と謝罪オッタルの続きが見たすぎる

返信:主任大好き 2020年08月11日(火) 22:48

オッタル「待ってて欲しいそうだ。今新入社員で研修社畜みたいでな。16連勤らしい。君のおかげでやる気が出てきたようだ。休みが出来たら描き始めるらしいからそう遠くない日に更新するだろう」


道化師  2019年04月12日(金) 23:29 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ここのオッタルは猛虎落地勢を開眼してしまっているのか・・・

返信:主任大好き 2019年04月13日(土) 05:54

オッタル「かの極東の神より教わったものだ。どうやら崖から落ちて痛がっている虎を見て思いついたのだとか」


りなりあ  2019年04月05日(金) 12:32 (Good:5Bad:0) 2話 報告

このオッタルがランクアップしたら 二つ名は猛謝(おうじゃ)とかになるんかな…ないか

返信:主任大好き 2019年04月05日(金) 17:54

オッタル「・・・・・・実際になりそうで(フラグを立てるのは)やめて欲しい」


ハンドルベル  2019年04月04日(木) 21:27 (Good:0Bad:0) 2話 報告

もういい……休め、休むんだ……!

戦闘以外は常識人ってところにかなり引っ掛かりました。この猪ニキも実はヤベー奴なのではと。

返信:主任大好き 2019年04月04日(木) 22:22

まあ、世界最強ですから。まともなやつが世界最強などと呼ばれるはずがないのです。

オッタル「気づいてたらなってた」


Amiye  2019年04月04日(木) 18:19 (Good:0Bad:0) 2話 報告

オッタル君胃痛で死にそう.....

返信:主任大好き 2019年04月04日(木) 19:01

オッタル「既に神ディアンケヒトのとこりの戦場の聖女に世話になっている」


123G  2019年04月04日(木) 10:24 (Good:2Bad:0) 2話 報告

やだベルくんに男の背中を見せて去る猪ニキかっこいい…
誠実さと漢らしさを併せ持つ猛者とか最強ではw

返信:主任大好き 2019年04月04日(木) 10:39

オッタル「む、そう言って貰えるのは有難いがあれが普通ではないのか?」


零樹  2019年04月04日(木) 09:09 (Good:0Bad:0) 2話 報告

今日もオッタルさんは謝罪をしてまわる、自分の主神(駄目神)が起こした問題に巻き込まれたファミリアや一般市民たちに謝罪をするために

返信:主任大好き 2019年04月04日(木) 09:43

オッタル「あれはいつだったか・・・・・・。以前その事で取材を受けたことがある。虚しいものだと締めくくらせておいたが」


じゃがいも(╮╯╭)  2019年04月04日(木) 07:26 (Good:2Bad:0) 2話 報告

.*・゚(╮╯╭).゚・*.
ワタシ、イモノカミデース!!!
コノ『不思議な隙間があるじゃが丸くん』
をアノ、フレイァに食わせるのデース!!!
隙間にはこれを入れなサーイ!(パンクロニウム)
サラバデース!

-追記-

オットゥ!ワスレテマーシタ!パンクロニウムは筋弛緩剤デース!
マチガエテーモノマナイヨゥニ!

返信:主任大好き 2019年04月04日(木) 07:04

オッタル「なるほど、つまり神ディアンケヒトのところの戦場の聖女に助力を求めればいいと」


ケツアゴ  2019年04月04日(木) 06:49 (Good:2Bad:0) 2話 報告

もうフレイヤの眷属になろうとする過去の自分を殴り倒したいんだろうな

美貌に負けた若気の至り? 食われてる?

もう都市の外にさらっちまえよ駄女神を それかLet's 神殺し! 大丈夫、帰るだけだ

返信:主任大好き 2019年04月04日(木) 07:01

オッタル「どこか良いファミリアを探していたら元団長に誘われたのだ。なに、神殺しか?なるほどな、『恐れるな、死ぬ時間が来ただけだ』を実践すればいいのか」



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み