悪徳の街と小さな怪盗
作者:望夢

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

yoshiaki  2023年06月15日(木) 03:07 (Good:1Bad:0) 9話 報告

キスされたって?
かわいいは正義


カレーは飲み物  2023年06月15日(木) 01:49 (Good:1Bad:0) 9話 報告

フム……嫌悪感無し……
これは薄い本が厚くなる展開が……?


双子はどちらにもなれるからそのどちらか側の感性で好きになれば懐くという解釈っすかね。


お猿中隊長  2023年06月07日(水) 16:58 (Good:0Bad:0) 8話 報告

面白いから続いて欲しい!


wqr00 ID:gRjaa8AQ  2023年06月02日(金) 17:47 (Good:3Bad:5) 8話 報告

双子に関しては普通にバラライカは抹殺対象にするでしょうね。
(正直説得でどうこうなる人物ではないし)
ヴェロッキオはバラライカ個人をターゲットに指定してるのに
遊び半分でターゲットではない直属の部下を殺されたのですから・・・・まぁ無理でしょう。
これで説得とかで見逃したらもうバラライカの面をしたオリキャラですよ
(6行省略されています)


就職希望者  2023年06月01日(木) 09:56 (Good:0Bad:0) 8話 報告

更新来たー!
今回も最高でした。
次回も楽しみにしております。

返信:望夢 2023年06月14日(水) 13:14

お待たせいたしました


如月二号  2023年06月01日(木) 06:14 (Good:0Bad:0) 8話 報告

双子の性別どうすんだろ?
原作でも曖昧でおそらく男女。ただし、原作者の同人(ブラック・ラグーンが映画?の世界)だと姉妹なんだよね。

双子は原作者も殺した事を後悔したらしいキャラ(なのでギャグ短編によく出る)らしいけど、救う事の出来ない(もう殺しを止められない)キャラだからどうするんですかね?

一番シンプルなのはフレデリカ・ソーヤーあたりの助手にする事だけど。

返信:望夢 2023年06月14日(水) 13:14

とりあえず男女の形で行こうかなぁと。

キリングマシーンをどうしようか真剣に悩んでいます。

ソーヤのところなら確かに人殺しには困らないですね。


捌咫烏(2代目)  2023年06月01日(木) 00:16 (Good:2Bad:0) 8話 報告

黄色旗は奇跡的に健在なり…

子共が殺し屋ねぇ…ルパン三世ならワルサーP38のエレンと弟がいたが…こっちグレーテル兄弟は胸糞悪いポルノまでやらされていたからな…

返信:望夢 2023年06月14日(水) 13:10

斬鉄剣抜いてなかったらオープンカフェになっていたかも。


塩盛  2023年05月19日(金) 13:41 (Good:1Bad:0) 6話 報告

あれ、これ地上最強の女の戦い発生しなかったパターン?
ターミネーターな姿見てないから、特殊部隊来たときちゃんと動けるかなぁ

返信:望夢 2023年06月01日(木) 03:14

ノワールが居る分穏便に片付いてしまったので、特殊部隊の時は街の初動が遅れそうですね。


kakukaku789  2023年05月19日(金) 09:11 (Good:0Bad:0) 6話 報告

> 一先ずメイド騒動は一件落着。
結局、イエロー・フラッグは全壊。
予定調和ですね。

返信:望夢 2023年06月01日(木) 03:12

イエローフラッグが壊れるのはいつも通りですね


機械仕掛けのマキナ  2023年05月18日(木) 08:21 (Good:1Bad:0) 5話 報告

イヤー!!!!更新だ!!!!コレであと30年は生きられる

返信:望夢 2023年05月18日(木) 23:49

なんとか更新出来ました



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み