普通に"個性"があった場合
作者:市松格子

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

幻名  2020年05月22日(金) 06:57 (Good:0Bad:0) 2話 報告

頑張ってください~( ;∀;)


(●´ϖ`●)  2019年12月20日(金) 14:05 (Good:0Bad:0) 2話 報告

やだこの子普通に有能・・・


ジャム6  2019年06月11日(火) 22:40 (Good:1Bad:0) 2話 報告

前書き青鳥四コマ感︎︎︎︎


科葉諸友  2019年05月25日(土) 00:36 (Good:3Bad:0) 2話 報告

人間から熱吸い取るだけで殺せるんですががががが。


かいはしら  2019年05月23日(木) 19:17 (Good:10Bad:0) 2話 報告

ニードレスの第4波動を思わせる良い能力。

-追記-

というかエンデヴァーの個性のデメリットを実質チャラにできるやん。これはスカウトされる!


きりぼし  2019年05月23日(木) 12:23 (Good:2Bad:0) 2話 報告

Q.今後どういう風に鍛えればいいでしょうか

A.マッチョになって自分の発熱量を上げればいいのサ!


狐狗狸堂  2019年05月23日(木) 11:36 (Good:5Bad:0) 2話 報告

吸熱吸熱ゥ、なんでも吸熱ゥ...!

おい、熱線って知ってっかぁ?

つまりこういうことですね、


ト——フ  2019年05月22日(水) 17:59 (Good:0Bad:0) 2話 報告

これかっちゃんと良いコンビネーション出来そうですね……夢が膨らんでしまいます!
あとかっちゃんの不器用な面倒見の良さにニヤケてしまうっっ!!あ〜〜好きっ!!


KAIKI  2019年05月22日(水) 16:34 (Good:9Bad:0) 2話 報告

体が暖まらないと本領を発揮出来ない爆豪と、熱が無いと個性が発動できない出久、いいコンビなんじゃないかな?


呉 光佑  2019年05月22日(水) 16:09 (Good:3Bad:0) 2話 報告

ヒロアカはアニメ勢なんですが、体育祭終わるまで轟くんの個性コレだと思ってました。氷と炎を操るんじゃなくて熱を奪ったりそれを発散する個性なんだと思ってました。右を使えば使うほど体に熱が溜まって左を使わなきゃいけなくなる個性だと。
けど熱エネルギーを純粋に運動エネルギーに変換する発想はなかったです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み