内気なメイドはヒミツだらけ
作者:ローリング・ビートル

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

這いよる脳筋  2019年12月09日(月) 03:11 (Good:0Bad:0) 15話 報告

(ΦωΦ+)ホホゥ....


平成トマト開発部  2019年11月09日(土) 16:53 (Good:0Bad:0) 14話 報告

まさかの人にスポットが当たってビックリしました!
最後の引きは気になりますね~次話も楽しみにしてます!


平成トマト開発部  2019年10月30日(水) 12:54 (Good:0Bad:0) 13話 報告

メイドさんから「時間外労働はしない」なんてあまり聞きたくないですね(笑
ゲーム攻略のお願いシーンは読んでいて、何だかんだご主人様にお願いする霜月さんと願いを聞いてあげる幸人くんのふたりのことますます好きになりました。


平成トマト開発部  2019年10月15日(火) 21:28 (Good:0Bad:0) 12話 報告

クラスに馴染み始めてご主人様よりちょっと前に出るメイドさん、笑わせて頂きました!


平成トマト開発部  2019年09月28日(土) 15:23 (Good:0Bad:0) 11話 報告

打ち解けて?きたのか霜月さんへのツッコミがお話が進むにつれてどんどんキレが良くなっていくのが読んでいて楽しいです!


平成トマト開発部  2019年07月08日(月) 10:57 (Good:0Bad:0) 10話 報告

少しだけ暗い部分の彼女が出てきてビックリしました。
うーん、秘密が気になりますね


平成トマト開発部  2019年06月21日(金) 13:02 (Good:0Bad:0) 9話 報告

タイトルで「えっ!?」と思って、お話を読んで大笑いしました。
メイドさん像からどんどん離れていく霜月さん可愛いです!


平成トマト開発部  2019年06月16日(日) 11:16 (Good:0Bad:0) 8話 報告

朝から賑やかな主人とメイドさんで、笑いました!
好意を抱いた人が一人もいないって笑顔で言われるなんて...不憫だなぁ


平成トマト開発部  2019年06月07日(金) 23:23 (Good:0Bad:0) 7話 報告

自分の中のある「理想のメイドさん」とかけ離れていく感じがたまらないです!
大飯くらいで、ご主人様をあっさり振ってしまう...ますます虜になります!


平成トマト開発部  2019年05月30日(木) 11:22 (Good:0Bad:0) 6話 報告

カナコトな英語、忘れ物をするメイドさん...
霜月さんの魅力がどんどん出てきて、ますます好きになります!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み