さりげなく人類最強格が異世界から来るそうですよ?
作者:我楽多零號

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

タルタルソース025  2020年11月21日(土) 16:47 (Good:0Bad:0) 5話 報告

続きを期待します‼︎


兵とる  2020年04月14日(火) 17:14 (Good:1Bad:0) 5話 報告

更新続いて欲しい!!


今際の極  2019年10月19日(土) 20:38 (Good:2Bad:0) 5話 報告

ライフ(精神力)を犠牲に深淵鏡を召喚(後払い)


黯戯 狂嘩  2019年10月17日(木) 08:05 (Good:3Bad:6) 5話 報告

打倒魔王····か·······
無理じゃね?
てか、よく考えるとあの魔王陛下他の次元で色々信仰されてるから神格もってるんじゃね?


¥¥  2019年10月14日(月) 22:18 (Good:0Bad:0) 5話 報告

深淵卿、チョト顔見世此処からギアを挙げていくぜっと。


遥斗  2019年10月14日(月) 21:32 (Good:2Bad:0) 5話 報告

アビスゲート卿がとうとう!!
楽しみですね〜


ken2ka  2019年10月14日(月) 21:21 (Good:1Bad:1) 5話 報告

ついに登場!深淵卿!さあこれからどれだけ痛い、もとい素晴らしい台詞が飛び出すか、楽しみです(笑)。


ぜん善  2019年10月14日(月) 20:47 (Good:2Bad:0) 5話 報告

お待ちしておりました!
数々のチート主人公でも上位の足元に及ばない魔境である箱庭世界

これからが楽しみです!


オンボロ@猫  2019年10月14日(月) 20:21 (Good:7Bad:0) 5話 報告

(๑╹ω╹๑ )迎えに来てくれるのか心配ではありますね。地味に2ヶ月くらい忘れられてても驚かないですね。更なる高みにたどり着いた卿なら。


セルド  2019年10月15日(火) 11:05 (Good:1Bad:0) 4話 報告

おっとなにやら香ばしい気配がしてきたぞっと(愉悦)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み