ラブライブ!サンシャイン!! 小原家の使用人!!
作者:ぱすえ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

桜紅月音@活動停止&読み専  2021年03月17日(水) 23:30 (Good:1Bad:0) 5話 報告

更新お疲れ様です。
ずっと待ってました〜

次回も長らく楽しみに待ってます。


Shrlock Holmes  2021年03月17日(水) 23:23 (Good:1Bad:0) 5話 報告

おかえりなさい。楽しみに待っていました。
サトウは大変だな!笑


Shrlock Holmes  2019年10月13日(日) 09:06 (Good:1Bad:0) 報告

久しぶりの作品はやっぱり面白いですね。
サトウはどうなるのかな?
使用人に戻るのかな?

返信:ぱすえ 2019年10月14日(月) 09:35


お久しぶりです!
2章では、ついに、サトウが使用人として返り咲けるのか……?
ご期待ください!!


こぶくろ  2019年09月07日(土) 05:14 (Good:1Bad:0) 報告

ブツを運ばされるスタイル

返信:ぱすえ 2019年10月14日(月) 09:34


中身はさておき、運び屋になったのは間違い無いですねぇ……


キャラメルプリン  2019年08月28日(水) 21:49 (Good:1Bad:0) 報告

とうとうパトラッシュ号までお亡くなりに…これでサトウの財産は完全に消滅ですね、次回の十千万編も楽しみにしています!
あと次々回の黒澤家の運転手編もダイヤちゃん推しとしてとても楽しみです!やはり車種は黒塗りのベンツかレクサスですかね?(なぜかは言いませんが、、)

返信:ぱすえ 2019年09月06日(金) 20:57


感想ありがとうございます!

黒いレクサスにベンツ……まさか黒澤家はヤ…おっとこれ以上はいけない。
次回はダイヤちゃんとの絡みを多くしていきたいのでご期待ください!!


こぶくろ  2019年08月21日(水) 02:07 (Good:1Bad:0) 報告

サトウが関わったらその旅館がしくじり旅館になるゾ~^

返信:ぱすえ 2019年09月06日(金) 20:54


しくじり旅館になっちゃったゾォ!
(なお、書か上げた作者は容疑を否認しております。)


桜紅月音@活動停止&読み専  2019年08月21日(水) 01:47 (Good:1Bad:0) 報告

この作品ってこんなんだったっけ?
まぁ、面白いからいいや。
次回楽しみにしてます。後、評価付けときます〜

返信:ぱすえ 2019年09月06日(金) 20:52


感想ありがとうございます!
あはは、作風がブレてきてるのは重々承知です。
ただ今、迷走しながらも、この作品の作風を確立しようと躍起になって頑張っております!!

それと、評価ありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいです!!


キャラメルプリン  2019年08月12日(月) 22:41 (Good:1Bad:0) 報告

毎回毎回楽しませてもらっています、今回もなんだかんだ言いながらマリーの事を助けるサトウはやっぱりかっこいいなと思いました!
出来れば小原家に継続雇用されるのが一番ですが、黒澤家の運転手をしているサトウも見てみたいですね。
今後も更新楽しみにしています!!

返信:ぱすえ 2019年08月13日(火) 16:10


感想ありがとうございます!!

キャラメルプリンさんを始め、「黒澤家の運転手」の投票率の多さに、びっくりしています笑
……そういえば、サトウと黒澤家との絡みは、結構少なかった気もするので……それも影響してるのかな?
更新お楽しみにー!!


Shrlock Holmes  2019年08月10日(土) 11:29 (Good:1Bad:0) 報告

一旦μ'sの元へ里帰りはどうでしょうか

返信:ぱすえ 2019年08月10日(土) 13:42


返信ありがとうございます!
下記の皆様もおっしゃられている通り、サトウをもう一回東京に里帰りさせても良いかも……
アンケートも結構拮抗しているので、迷いどころですね笑


こぶくろ  2019年08月10日(土) 01:53 (Good:1Bad:0) 報告

本当は感想でリクエスト書いたらまずいけど書いておきますねー。(削除とBAD付いたらごめんな!)

サトウ君には家出少年にまた転落。Aqoursのみんなに迷惑かける訳には行かないから東京へ戻ることに。戻ればにこにーが待ってるから逃げながら漫画喫茶に行く。
金が無いからバイトします。知恵袋的な質問サイトで男子高校生です。学生証がなくても働ける場所はありますか?と書いてありそうなバイトを見つけましょう。

きっと、オカルト雑誌月刊を書いてる人達が雇ってくれるでしょう!

返信:ぱすえ 2019年08月10日(土) 13:39


返信ありがとうございます!
…そうか、感想欄でリクエストは不味かったんですね…ちゃんと規約読見込まなきゃ……次回から気をつけます!

年齢詐称をして、某新○誠監督の作品内に足を踏み入れるサトウ…ぶっちゃけありかも!?
コンコンッ! ん?おかしいな、誰かが来たようだ……

アニメアイドルおじさん様の感想、いつも楽しく読ませていただいております!これからも、よろしくお願いします!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み