あたし真風羽華代。タバコ吸えなきゃ地球滅ぼすんで。何ヒーローって? 勝手に決めんじゃねぇよ死ね死ね死ね
作者:やまいこ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

全自動大根おろし機  2022年05月28日(土) 18:37  3話 報告

最近マチマホを知り、一気読みする程面白かったのでここにもマチマホ作品があるのは嬉しいです!
華代の知人魔法少女達が規格外で霞みがちですが華代の狩ってるアタスンモはレベル99相当のマジモンの怪物揃いですから華代1人でもエグいんですよねぇ


立川涙子  2019年05月16日(木) 07:00  1話 報告

作者まじナイス!こういうの待ってたんだぜ!

返信:やまいこ 2019年05月20日(月) 03:47

 ありがとな。ただ、思ってたほど進まなくてがっかりだぜ。
 イメージ映像はいくつかあるんだけど。なにせ、主役はタバコにいたくご執心。

 ガチで死人を出すようなキャラらしいから悩みどころさ。四話目はそのあたりを解決したい。
 早く女ワンパンマンみたいにしたい。
 ミュが居ないから変身出来ない。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み