力はチートだが精神は一般人。そんな男の物語 (旧 面倒事は嫌なんで逃げました。)
作者:クリアグラタン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ぺりー  2023年02月01日(水) 19:57 (Good:1Bad:2) 39話 報告

めっちゃ面白い〜!!


せいがーにゃんにゃん  2023年01月03日(火) 09:08 (Good:0Bad:0) 39話 報告

2023年も深川君の活躍を待ちます。


白川 剣心  2022年02月10日(木) 00:58 (Good:1Bad:1) 39話 報告

一気に読ませて頂きました❗とても面白かったです❗
次回がとても気になります❗更新を楽しみに待ってます‼️


せいがーにゃんにゃん  2022年01月01日(土) 21:10 (Good:0Bad:0) 39話 報告

2022年も深川君の活躍を待ちます。


せいがーにゃんにゃん  2021年01月03日(日) 15:43 (Good:0Bad:2) 39話 報告

2021年も新作待ってます


剣聖龍  2019年09月15日(日) 01:00 (Good:4Bad:0) 39話 報告

協力はしてもあんな目にあうとか……。

深川が不憫すぎる。


魔暴闘風  2019年09月14日(土) 03:17 (Good:10Bad:0) 39話 報告

どこでも報われねぇなぁ……

他人に散々使い潰されて終わる人生なんてあまりにも悲しすぎる。

事の発端ってマーリンが深川の能力をみんなにゲロったからでしょ?
(7行省略されています)


甘口  2019年09月13日(金) 22:56 (Good:1Bad:0) 39話 報告

尊敬はできないけど一般人には含まれる人格だったのになあ…。まあこのチートで調子に乗らない方が一般的ではないからいずれはここまで腐っていたか。
本人の資質とはいえ、それでも散々利用されて死ぬか、畜生になるかの基本二択って主人公救われねぇなぁ。
誰か主人公に説教できる人がいれば良かったのに。(メソポタミア組は論外)


主人公が沖田さんを真っ当に口説こうとしていて安心しました。
1回目で成功した事が2回目で成功するとは限らないぞ。同じ行動しても本人の心は違うだろうし。
沖田さん対人戦の専門家だから人の観察とか結構できそう。違いがわかってしまうのではないかと思いました。

返信:クリアグラタン 2019年09月14日(土) 16:19

地球からトンズラルート 宇宙船でニートしてる

カルデアに召喚されたルート ゲーティア戦で死亡

カルデアに召喚されて生き残った後地球からトンズラルート 腐るとこまで腐る


カルデアに召喚されて生き残った後協力ルート

死ぬより辛い囚われの身(死んではない)←今のところ


いもむ~  2019年09月13日(金) 22:27 (Good:0Bad:0) 39話 報告

ハイパームテキって平成ライダーの中でも相当ヤバいやつやなと思っていたけど調べてみたら以外と欠点とかもあるんやね。もちろん身体能力そのものは平成ライダーでも最上位クラスだけど問題はハイパームテキの能力が攻撃よりも防御に偏っていて身体能力が近い相手になると決定打に欠けて能力で負けはしないけど勝ちきれない千日手に近い状態になってしまうらしいですね。
しかも使っているのが天才ゲーマーMではなくパンピーな深川ですからオリジナルよりもいろいろつけ入る隙は多いでしょうね

返信:クリアグラタン 2019年09月14日(土) 16:13

まぁ主人公は元は一般人なんで天才ゲーマーMに比べると隙が多いのは仕方ありません。


本星人  2019年09月13日(金) 21:31 (Good:1Bad:0) 39話 報告

深川がクズであり、虎の威を借る狐のごとく神の力をかざして欲のまま生きるクズ(2回目)だというのを語り手が認識してる事に驚きを隠せない。

最初は、
死にたくない!せや、引きこもったろ→当然だよなぁ、頑張って欲しい。偽善者もチートで好き勝手する主人公もうんざりなので頑張って欲しい!!
だったのが、今では
俺が死ぬ訳無いだろw神さま譲りのチート持ってる俺には誰も勝てんしwwあぁでも暇だな…せや、気に入らん奴は殺したろ!イイ女は抱いて好き勝手したろ!!→クズの重罪人に一般人語って欲しくないんだよなぁ…決して普通じゃないしビーストの方がマシなんだよなぁ…

…もはや人間らしくて良いのかもしれない。

返信:クリアグラタン 2019年09月14日(土) 16:11

ある意味一番人間してる主人公。まぁ、別のルートでは悲惨なことになってますが



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み